2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やまのぼりー。

「あ、札幌見えるー!!」 「東京タワーだー!!」 山に散歩していたときに眺めた景色に子どもはわくわくしてました。 でも、東京タワーて!つっこんでしまったよ私も。 いいなぁ無邪気で恐れを知らないことは。 無理だけど、やっぱ子どもの頃の自分をみてみ…

無駄に悟った フリばっかりで 知る努力もしません

BUMPのベンチとコーヒーの一部分。 BUMPの仙台ライブを決意したのも去年の今頃だったけな。 ギリギリになって思う性分は、いまだ受け継がれています。 でも誕生日をBUMPのライブで迎えられたのは、一生忘れんよ。 20歳の門出だったね、間違いなく。 でも、レ…

いつも助けられて、助けることは私にはできるんかな。

aikoの新曲でますよ!11月下旬に。楽しみがまたひとつ。 まってるからねーロッケンロール!! (でもきっと優しい曲だと思うけど。) 今日は慌しくメールを久々に打ちました。 友達よごめんなさい。パニックになって本当におばかでした。 でももう大丈夫です…

空気が澄んでるわーいわい。

いいことわるいこともぜーんぶ宙がぐいぐいとひっぱってくれる 気がするよ。最近外出るのが億劫だっただけに、 仕事終わってばたんきゅーな心も少し癒されたかな。 少しずつだけど、なーんかアメリな気分が(笑) ねーがんばっていこう。 ヒカリがみえてきて…

今季節がながれました。

にょほほほー。 なんと奇跡がおこりました。 愛車ニコル号はっけーーーん!駅から離れて寂しくおかれてました。 誰が移動したんだ?くらいワイヤーがぎつぎつになってた(涙) でも発見したときは涙でそうになったよーよかった。 盗難届出さずにすんだ☆警察…

ダイアローグとは対話という意味です。

Salyuの存在は、鬼束のちーちゃんと同じくらい救いの力をくれてる。 ちーちゃんよりもあたたかさに満ちている気もするけど。 心から呼吸してる感じ?心からの声っていうのが。 ぎゃー。いま最終回のラジオ聴いてもうテンションおかしい。 熱は平熱に戻ってき…

なにもないことがしあわせ。

あーくだものがあるって幸せだい。りんごりんご食べ放題(笑) だって普段高価なんだものこっちは。 いろんな価値観を考える、一人暮らしなのです。 ありがたみがねー。本当に何気ない事がどれだけ感謝なのか(汗) そういうきりない事をくるくる考えてしま…

落ち着く場所があること。

おーうおう実家はのんびりできるね。 ただ伸びた髪が無性に気になったりもするよ。 前髪ぱっつんしたいなぁ。 久しぶりに街を歩いてみたよ。 人が多かったなぁ。若さがあったね(笑) 天気もよかったし、秋を感じることができました。 何より服をみてること…

ずれてるんだなぁ心が。

仕事が奇跡的にはやくあがり、勢いでNANAを見に行きました。 でも、本編より今後の映画予告で泣いてしまいました(え) 本編は涙でそうな場面あったのに、私全然泣けなかった。 むしろ周囲も笑っていたし。蓮の場面で笑いが多かったです(ほほ) やっぱりマ…

ちょうどいいちょうどいい。

担任からはずれて、一番嬉しいのは、持ち帰りが減ったという事。 これねー本当救われてる。いっぱいいっぱいになってた 1学期にはこうつぶやくこともままならなかったし(汗) こんなペースが丁度いいのです。持ち帰ることがあるのは 間違いないけど、こなせ…

下山登山をくりかえす。

アンアンに藤巻君載っていて本屋で「えっ」と叫んでしまいました。 20代代表かいな。素敵だよまったくー(笑) でも、なんだかかっこいいと言い切れないぬるさもあって いいんだよなぁそこが(意味不明) 前レミオロメンに対して友達が「声に湿度があるよね…

かけっこだってまけないぞーえいえいおーう!

うわーい。一緒に叫んだよ私は(笑) またもや日焼けした気がするんだ。 くろーい。でもないかな。 むしろ、日焼けよりキノコになっている髪形が深刻かな。 今日は朝早くからテンションあげなくてはと ハスキンを聴きましたよふふふ。 そしていざ!!と。 あ…

Salyuなかんといてよーううう。

LOSTのやさしさとか、いろんなありがとうを 持ち帰って家に帰ってきたら、Salyuのラジオが生放送でした。 そしてSalyuにメッセージを送りたくなって送って、 聴いていたら、終わり際でSalyu号泣してしまって 私も号泣。(今月でラジオ終わりだからね。そして…

凛としていられたら。

勇気りんりんって漢字にすると凛々なのかな。 子どもにきかれました。「りんりんってなーに?」と。 「りんりんは、りんりんとする気持ちなんだよ」と 意味不明の返事をだしました(汗) そんな些細な一言も子ども達はしっかり受け止めて お母さんに話すんで…

Mステみておもったんだけど

愛ちゃんはやっぱり、天邪鬼に感じるんだー。 あのSMILYのパクリはいただけないもん。 思い切りパクってるじゃんね、あれ。wyze(もう解散したけど SOPHIAの弟分みたいだった存在だったのさ)のまんまだしね。 でも成立する音楽もあるんだよねー。 あゆだっ…

あいされてること、ひつようとされてること。

郁子ちゃんのHPみて、やさしさをもらいました。 音楽が、人が好きでしょうがない人なんだろうね。 RSRでは、ハナレグミの深夜2時間ライブでも寄り添って 唄っていたらしいし(ってかハナレグミ2日間やってたんだってよ、 会場外テントのとこにステージがある…

誰かの生き方に似ないように注意深く呼吸したんだ

ベンジーは青森すきなんだと思う。嬉しい。 ツアーで、JUDEもシャーべッツも立ち寄ってくださってる。 愛だねぇ。座禅の向井さんもそう。 そういう根が、フジファブにも繋がってると思うし♪ どんどん愛してやってほしいな。 育っていくと思うから、ライブっ…

A piece in the life is the paradise.

アンカウとLOSTにありがとうの夜が続きます。 ・・・Salyu聴いてなきそうになるし、音楽とめなくちゃと わかってるのに帰ったら聴きたくなってしまう馬鹿。 PMAは忘れるもんかと思うけど、 きっと弱音はためこんでしまってると思う、また。 うまくきりかえし…

輪が広がるといいな。

私のアンテナが反応してる方々の考えや言葉が すごくいとしいんだーほんとがんばらなくちゃと パワーばっかいただいてます。ありがとう☆ まっすぐな気持ちを大事にしたい。 いろんな人がいるけど、今出会えてる人たちが どんだけ素敵なんだかー私どうしよう…

キズナをすっごく大事にしてる兄貴へ。

>おつかれさま兄貴。 >そうか、また旅が決まったんだね。 >今度こそ、見に行くからよろしくおねがいします。 >でもまた飲めないじゃんかー平日だもの。 というつぶやきをしました。 私も負けないよ。会えたらめっちゃ笑ってやる。 それまでまたへこんで…

思い出すたびに強くなっていく

UKIみたいなかわいさが欲しい、です。 ただ、新曲のサビ部分音程ずれてるのね。 そこもロックだと言い聞かせてるんだけど、 やっぱり気になってしまう。半々音なんだ、うん(絶対音感は 本当厄介だわー)UKIごめんねー。でも大好きだから! 今年ライブ見れな…

うれしいとおもえることがうれしい。

LOSTの唄のフレーズって日常にすっごくとけこんでいて 好き。私のうたなんじゃないかと思うときもある(え 代弁してくれている気がして。 安心できるよーうありがとう。 もう少しで、スペシャの日比谷野音ライブ生中継だよね。 みーたーいー。どうしてCSケー…

臆病者の一撃。

臆病でも、かげがえのないもの。 笑顔をわすれないぞあたしは。 でも親が怖い。子どもでクッションできてるけど やっぱり苦手な存在はいるわけで。 みんなどうやってこなしているんだろうか。 まだ苦手でも、理解できるくらいの距離だからよかったけど。 接…

雨風ってこわいんだね。

外は風が強いのです。 雨激しそう。うわーどうなることやら。 今日休みなら良かったのになー(おいおい) もしくは上陸がすこーし遅かったら(私だけではないことを願うよ>ばか) でも、朝には晴れていそうなのです。 アンカウさんスルメだよ!!まっすます…

子どもも同じ。 好きな気持ちは平等に。 とか言ってるけど、やっぱり一番心開ける存在ってあるね。 その子の全てはまだ把握できてないけど 私ができる限りは、笑顔で楽しんでもらいたいたいと願うよ。 友達の中にも最近入るようになって、 頼もしく思うので…

僕らをまもりつなげるもの。

青空好きなのに、ゆっくり見てない気がする最近。 今日も夕焼けを一瞬見ることができたんだけど、 もう一気に現実。帰るときは、きっと他の子に比べちゃ 早いのはわかってるんだけど、真っ暗な道はやっぱり寂しくも なったりする(笑)しかも、めっちゃ静か…

悲しみで花が咲くものか!

あー明日からまた始まるおしごとー(汗) 休みはのんびり過ごせてよかったー。やっぱインドアだな。 RIJF特集号をゆっくり観れたし、レゲエフェスの番組観て 「PUSHIMってaikoと同級生なんだよなぁそういや」と 思ったり。面白い二人です。 そしたら、遅れな…

すべてをつなくメロディーと ただ歩いてたいよ

Thank you for the music☆☆ from bonobos^^ 本当この存在が年末のフェスに呼ばれていることが うれしくて。BENNIE Kも楽しみだい。 BUMPなんて贅沢いいません。期待はしてないと言ったら 嘘になるけど、でもゆっくり休んで欲しいとも思うし。 私もねーゆっく…

Summer time is gone.

夏にもどりたーい(つぶやく) 私、今回初選挙投票権いただきました。 でも投票の場所がわからないという。 調べてみよう。あと、免許も更新の時期なのにこちらも場所わからんね。 うわーん。 もう、久々に余裕を感じた1日の終わりでした。 休みの前日は本当…

その涙と引き換えに・・・できるのかな。

今日本当に久しぶりのバス送迎のお仕事をしました。 子どもたちのね。 本当に緊張した。頭ん中でBUMPのダイヤモンドの歌詞を 言い聞かせながらがんばったよ。 もう私なにがなんだか、わからない(不安定すぎ。) でも、物事に感謝といとおしいぞちきしょう!…