あいされてること、ひつようとされてること。

郁子ちゃんのHPみて、やさしさをもらいました。
音楽が、人が好きでしょうがない人なんだろうね。
RSRでは、ハナレグミの深夜2時間ライブでも寄り添って
唄っていたらしいし(ってかハナレグミ2日間やってたんだってよ、
会場外テントのとこにステージがあるんだけどね、そこで)
フィッシュマンズの郁子ちゃんから永積くんへの
バトンは、ほんと愛だったよ☆
みてると幸せになった、あの気持ちが今ふっと蘇りました。


そんな蘇りで、落ちていた気持ちも徐々にかるくなったかな。
なんかどよーんとした気持ちで家に戻る事が
多い最近なのですが、そういう幸せがあるだけ
本当ありがたいんだ。ELLE兄さんの次なる野望も楽しみだし。


でも、ほんと私失敗や、ぬるいとこがきえなくてねー。
そこは完璧にすぐ改善できないと痛感してるんだ。
少し少しの積み重ね、忘れずにしなくては。
あせったって見つからない人間です。
そして正直に、素直になろうという気持ちだけでも
成長だと意識して。
ぐわーまった意味不明な言葉。


Salyu聴きながらプラネタリウムみてみたい。
でも、今日は青空、星空きれいだった。
朝は青い海も眺める事できたし。


よいしょ。青を忘れないよー。