2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VINTAGE DI:GA レポ☆

起床9時。「お!!」と急いでシャワーを浴びて、 でも焦りながらものんびり(意味不明)チェックアウト。 このホテルの柄よかったなぁ。また来年も楽しみに☆ このホテルの近所は少ししか歩いてないんだけど、 少年サッカーとか(しかも深夜まで元気に営業)…

カウントダウンジャパン2日目レポ☆

起床8時半近く?ちょうどはなまるスペシャルだったんだよ。 まったりのんびり準備しながらホテルチェックアウト。 ほんと実質初対面とは思えないこの空気のゆるさにありがとう(笑) 空気がにてるんだろうねきっと。 兄さんの車で幕張ごうごう! そして再び…

カウントダウンジャパン1日目レポ

朝2時半まで仙台の友達んちでのんびりさせてもらい、 いざ東京の地まで車でごうごう! 途中うたたねしたり、くるりでまったりさせてもらったり 音楽一色で、だんだん明るくなっていく空に焦がれたりしました。 空があるだけで落ち着く。ただ東京の高速の流…

携帯からはじめましてこんばんは!

やり方がいまいちわかりませんが(笑) アンテナのメモは随時動きますんで気分を飛ばして下されば!いろいろ濃くなった2005年でした。 以前よりも一人の時間が設けられていたのでゆっくり過ごしました。 めもはあっぷっぷしてますからよろしゅうです!

★★2005年自分内MUSIC AWARD★★

毎回元旦に振り返っていたのですが、今年は今、今!(と思い立ったので) 黄昏メルトダウン、のお姉さんからのおんがくっこへのアンケートです。 もし、興味あったらぜひあなたもあなたも!お答えあれ。 姉さんらぶです☆アンテナにあるんでジャンプしてどう…

なにはともあれ。

ELLEのライブから帰宅した、のは27日になるのですが せっかくなのでここの日に。 クリスマスにライブってどうよ!とつっこみもありつつ やっぱりあったかい空気にふれたのはうれしかったです。 しあわせなきもち、たくさんいただきました。 おんがくって、…

山のようにみえるーう。

準備?してないよ一切(え 行き当たりもいいとこだ、と思う史上最悪の事態でも 追い込まれてるのを意識してない今はのほほんと。 でも交通手段などはおっけい。 体調もなんとか。 もっと事前に調べなくてはいけないことも多いのに なんだかのんびりしすぎな…

きゃはは。

25日、サンタの日。ELLEに会いに、仙台に行ってきます。 プレゼントありがとう! 思いついたのは眠る前でした。 というか、仕事が急遽日程が変わってね。 わっほい、だったのです。 テナーと椿屋とセカイイチ兄さんたちの残念さは、 兄さんたちに打ち砕いて…

いいこいいこ、ゆがむとなかなかもどれない。

いいこだね、ってよく言われます。 いいってなんなんだろう、その人の中の基準なんだろうけどね。 私いいこじゃないです。いいこじゃないとだめだって 無理してるときも多いんだ。 だから自覚はしてる。相手を傷つけたくないから臆病になったり 反論できない…

だれにもあえないかおなのに。

もう泣きじゃくりもいいとこ。もう感情おっかしい。 でも生きてる!!(いぇい) 振り返ると、この1年『ありがとう』『生きてる』を多様に使っていたよ。 なんだかねぇ、増川君の誕生日もおめでとう、というよりありがとうで。 生きてることがうれしい!!長…

ランナーズハイ!

製作物今までにないくらい集中できたのはELLEのおかげ!(笑) TVみながらだらだらやりがちだったんだよねいつも(おい) ELLEGARDEN〜SpaceSonicまでフル稼働さ♪ あーあせないよねぇこの人たちの音楽。 人生変わったからなぁ(しみじみ)何度もありがとうば…

若さにまけない、うん(笑)

体力の衰えも感じつつ(早い、と思いますか?) あー朝起きるのはしんどいですが、生きてますよ。 かなり散歩してみました。2時間くらい。 帰りはしんどかったのでバス使ってみたけど。 いつもと違う道を通ってみたのですが、途中で寄り道なんか 結構できて…

本気で笑え 心で話せ♪♪

本気って、どこから本気なんだろうか、ふと思いました。 むむむ、最近の私本当に本気で生きてるんだろうか(汗) こういうネットの中では、本気もなにも一番ゆるく いられるんじゃないかなと思ってるんよね。 ゆるいよほんとに。ほえーっとしてるもん。 だか…

その10メートル先を抱きしめたいだけ。

GOINGのライブでそういや、凛演奏されなかったなぁ(残念!) 凛が流れるとディスコみたいに感じるのです。 ペニーレーンが野外に見えたり、ディスコに見えたり 私ライブがますますおもしろく感じてるようです。 野外に見えちゃうと、更に楽しくなっちゃうん…

じぶんのやくわり。

自分についてよく考える年末になるんだって、天秤座は。 まさにそのとおりだと思う。 今後の事、いや今のこと、昔の事まで。 客観的にみてたり、主観過ぎておいおいと思いながら思い起こしたり。 あちこちの自分がいて、忙しい。 表情もころころ変わる。子ど…

であってくれてありがとう。

GOINGの曲が帰り道ぽかぽかと流れてくる吹雪の中(え 粉雪みたいにしんしんしんと降ってくれたらいいのにな。 私の遠距離彼氏(おい)峯田君のブログが終了してしまいました。 今知ったのですが。 ぼろぼろぼろ。近いように感じていただけに、 突然の出来事・…

なぞめいたもの。

先輩から「代々木は5万人収容なんだよ!」 こんなタイトルだけのメールがきたんですが(笑) 本文は!?(汗) と思ったらかなり文章さげてみたらあったよ。 もったいぶらなくてもいいのにね(え どうやら追加ちょこちょこ決まったんだってね。チキンさん。 …

あいとへいわ。

今日はレンジのYOH君の誕生日です、おめでとうね。 あ、幕張に行く計画をぼちぼちたててみました。 帰りも無事考え、この年末年始往復1万弱でいけそうです。にゃっほい! どこでも眠れるのでそこはいいのだけど、 飛行機って早いんだろうなとも思ったり(笑…

わたしにとってのしあわせ。

ライブがまた、がんばろうって力をいっぱいくれるんだよーう(ありがとーい) GOINGに出会って、定期的にライブを観るありがたき幸せ。 気がつけば見た回数は2桁台。また来てくれちゃうんだよね(涙) 会えるたびに、「ありがとーうまたね!」と 嬉しい気持…

POPJAMも、MTVも豪華ですね。

BUMPはリピート放送あるしいいか(え おもしろいねぇ4人は。音楽だけのつながりだったら こんな空気は生まれなかったとおもうよ。 出会うべき繋がるべき存在だったんだろうねぇ。 羨ましいよその絆っつーやつが(笑) もうその4人にしかない音楽を今後も鳴ら…

大根食べてないなぁ。

冬はあたたかい食べものが染み渡りますね。 心は寒い風ひゅーひゅー吹き荒れてても(汗) しばしどぼーんとしておきます。 うわー今日眠れるのかしら。 先週KEMURIでみれなかったから今日はドラマでうるうると。 なんだか峯田君と326兄さんが近所にいたらな…

アンカウっこライフ。

ゆうこさんの日記に、「がーんばれいアンカウ」と応援を。 みんな失敗があるんだよね。悔しかったんだろうな相当。 でもそこがまたかわいかったんだよなぁ(しみじみ) 私も失敗や反省の日々でっす。 何より自分の要領の悪さに落ち込む帰り道。 自己嫌悪で忙…

aikoと年越ししたーい!!

aikoに会いにTBSのCDTVLIVEも視野にいれてる(無謀)私です。 嘘ですよ。いや、aikoと新年のお参りしたいよう。 BUMPは実家にいるんだろうな、まったりと。 そうであってほしいよ。ゆっくりやすんで海外でも逃亡しちゃえっ。 ライブ近いのに無茶ですか(笑)…

しゃっほい!

紅白発表にテンションおかしくなる! レンジでないのかぁーあ!氣志團ちゃんとDef!!!! Def出るようおかあさん!!(笑)感動してましたしばらく。 もうねーコブクロもスキマも、グル魂もその他みんな最高だよう。 aikoもくうちゃんもaikoのお友達ユーミ…