わたしにとってのしあわせ。

ライブがまた、がんばろうって力をいっぱいくれるんだよーう(ありがとーい)
GOINGに出会って、定期的にライブを観るありがたき幸せ。
気がつけば見た回数は2桁台。また来てくれちゃうんだよね(涙)
会えるたびに、「ありがとーうまたね!」と
嬉しい気持ちでいっぱいになってしまう。
BUMPは「生きてるーーーー!」とそれで精一杯の威力の存在だから
もうただただ必死で繋がるんだけど
GOINGは「おいでー」って引っ張ってもらいながら、
自由に楽しんで帰ってというか。
この人たちに会えるために、また歩いていかなくちゃなって思うんよ。
出会えてよかったなぁ。届けてくれて、選んでくれてありがとう。


思い出すと、冷たい外の寒さまであったかく感じちゃうくらいだったんだ。


いつかは彼氏も同行させるぞ!!(てことは、彼にGOING好きに
なってもらわなくてはいけないのか・・・許容範囲狭いんじゃないかい自分)
あ、現時点ではそういう相手はいないんですけど(おい)


あと一緒にみたかったひとを思うとせつなくなったりねー。
今度はみんなで見ようね!(ちなみに地元では知ってる人が
結構集まってるんでみんなでまったりしてます、男女問わず
あたたかいです)


冬にライブをみると、あたたかさとつめたさを一緒に感じるから
体調不安定になりがちだから、気をつけなくちゃ。


ふわー。あとは幕張!!いきまっしょい!
(の前に現実〜う)また歩いていきます☆☆
明日のフジファブな方々にエールを送りながら。