2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさに着陸ー。

ライジングサンからここにつぶやかなくなってたなぁ。 いまだ私の心ん中は納得いかないし、矛盾してるのに 大声で叫べない状態。どうして、ここにいるんだろうあたし(え 仕事って思いたくなかった、んだと思う。 でも仕事だったんだ、と気づいたというか。 …

◆Q:1「小・中・高の中で一番思い出深い時期は?」 A:1 中三と短大時代。◆Q:2「得意な課目は?」 A:2 社会、英語、現代文。文系。◆Q:3「苦手な課目は?」 A:3 数学。理系。◆Q:4「思い出の学校行事3つ」 A:4 修学旅行(中学)、文化祭(中学)、運動会(中学…

言葉じゃもどかしいものはたっくさんあるもんさ。

だから音楽はじめ、様々な表現方法であるもんなんだと思うわけですよ (サンボの山さん風。) きっとサンボの山さんはもてていたら、あんな方向には行かなかったと 思う。でも、もててなくてよかったと思うわけで(失礼) いろんな音楽あってたのしいなー。…

あの子が笑顔なら。

ライジングサンはいけないことになりそうです。 残念だけど・・・医者にとめられはしなかったけど 要は、自分の気持ち次第なんだと思う。 私心療系の病院送り込まれたりして(汗) でも、気持ちは届くように、みんなが笑顔であることを。 そして大雨にならな…

真夜中が朝につながる瞬間。

不眠には無縁の日々だったのですが、 不眠症に陥っております。 5分おきに眠気がきて、また覚めるという感じなので 完全な不眠症ではないと思うのだけど。 今日途中で欠勤してしまいました。 しかもちゃんと連絡しないという(あーーーーー) 今は文字打てる…

スペシャみれないのがさびしーーーーーい。

スペ中は2学期始まってるのかなー会いたいなみんなに(涙) やはり無料のキャンペーン問い合わせしようかな。 フェス放送もこれから始まるしね。 寂しいなぁ明日はほっくんと裕ちゃん見れないなんて(馴れ馴れしい。) 高山なおみさんをみてほっこり。 きょ…

ひとりぼっちはこわくない。

なつやすみおしまい。 いろんな思い出出来ました。 あー最後の最後にドキドキしましたが(笑) 出会いに恵まれた日々でした。 しかし、私の現実の課題まだ残っています。 あーーーーーどうしようどうしよう。 でもやるっきゃないのです、 そしてライジングサ…

どうしてこんな饒舌に。

私にアルコールを飲ませたら、場が更にゆるくなるらしいです。 ただ私揺れまくるのでごめんなさい(汗) 楽しいのは間違いないです、うん。 ライブ中はお酒入ると、後で具合悪くなるんじゃないかと アルコールは飲まないクチですよほほほ。 今日中学時代の同…

過ぎ去って笑えていればいいな。

だいぶ落ち着いたと、思います☆ 相方はやっぱ相方のままなのは変わらんし、お互い いろんなことを経ても仲良くできたらと思って。 あの人は私のこんな気持ちなんぞ察することもないだろうし(笑) 私もいいひとに出会えますように。 そんなこんなでおばあち…

なんなんよこのきもち。

もうすぐ世界は24時を告げて。 私は置き去りのままなんです。 私の友達に、大事な存在ができました。 突然の報告だった。 相方に彼女ができたのですよ。 もやもやしております。 心から祝福できないのです。 相方とかいていますが、私にとっちゃ相方はあく…

ゆるくかきました。

でもあたし文章能力ないなと。 伝わってない部分ばかりでごめんね。 みんなに少しでもフェス行きたいなーと思って頂けたら。 ほんとおいで!ライジングサンで会いましょう!! みんなの笑顔にあいたいです、それだけ。 音楽って旅行みたいに思うんよね、ステ…

RIJF3日目、最後なのね。

朝8時起床。ゆるゆると過ごす。 宿にいる宿泊者はほとんどJAPAN通し参加者。 みんな関東近辺だったので、北海道ときいてびっくりされてた。 うひょーい。 みんないいかおしてるんだわ。宿ならではの空気がよかった。 あと駅から宿まで徒歩でいける距離なんだ…

RIJF2日目なのさー。

おはよーうと8時過ぎゆるゆる起床。 なんてゆるいんだ。今日も炎天下かな。 お、腕が少しひりひりしてる。そんなスタートでした。 ゆっくり行ったので会場についたのは10時過ぎ。 今日の最初に観る予定のGOINGには十分間に合うけど。 シートに今日もお世話に…

RIJF1日目レポートなのよ。

わっしょいしょい。 というわけでレポートします。 3時半に仙台を出発して、相乗りさせていただく。 3人で行ったのだけど、2人とも初対面なのにすっごく優しくて 私の臆病で不安な心がほっかほかになったんだ。 そして、会場までの間、兄さんセレクトの邦楽…

更新しないといったのに

仙台からこんにちは、やっほいほい。 デビューしたよ満喫!!!!(結構テンションあがった) でも漫画は読みません。仮眠のためです。 これから3時間くらい寝ようと思います。 最近のシステムはすごいもんだね。 帰りも立ち寄ろうかなと思います。 でもね…

はてしなくゆるい、ゆるいんですが。

いきますよ、うん。 ほえほえっと。ほっこりと。 ゆるい私を許していただきたいロックの神様。 峯田君、どうか元気で。 スネちゃん、回復してね。 BUMPのみんな、がっつりつながろうね。 その他いろいろきりないですが。 いってきます。 メモフル回転しよう…

いいのかなこんな調子。

蒸し暑いらしいですが、あたしの体はあったかい程度にしか 感じていないみたいです。 ねぶたはあきらめました。やっぱりたくさん体力使うのは ひたちなかにとっておくということで。 あっちの方が今年はお祭りメインだからね。 友達には申し訳ないのだけども…

一瞬で得て失って、はかないものかもしんないけど

うむむ。こないでほしいと願ってしまうフェスです(え なんか人間苦手病勃発。 知ってる人はいいのです。でも知らない人ばかりの空間に あたし大丈夫なんだろうか、と突然不安になってしまって。 今回相方いないから、というのもあるんだろうけど。 なんで相…

夏の花火はぶらさがれなくて〜

雨、雨。でも雨天決行したらしいですが私は見に行かず。 ざんねーーーーーーん。 そのうえ睡眠12時間でした(笑) 夏休み、フェスの時はどうなるどうなる。 最低5時間は睡眠は確保しておきたいね。 私は一切3日間はアルコールは摂取しないと思います。 そ…