一瞬で得て失って、はかないものかもしんないけど

うむむ。こないでほしいと願ってしまうフェスです(え
なんか人間苦手病勃発。
知ってる人はいいのです。でも知らない人ばかりの空間に
あたし大丈夫なんだろうか、と突然不安になってしまって。
今回相方いないから、というのもあるんだろうけど。
なんで相方こないのーーーー???という気持ちが
おそってる。現状忙しいのでね、今年は。
それにあの子もいないし。すっごくあいたいよ。
BUMPに訴えたいもの。中に入れてあげてーー!!!って。
あー泣き崩れないようにしっかり音楽と向きあわなくてはいけないのに。


もっとこんなあたしに、適正の存在や、物事があったんじゃないかとか
意味のないことを考えたりしちゃう。


ちょっと高校の頃の自分に戻りつつ、あるのかな(え
こりゃーやばい。
でもあのころはこういうつぶやきもしてなくって
ひたすら音楽をヘッドフォンで聴いて答えを見いだそうとしてた。
シロップと桜井亜美漬け。
BUMPはその仲裁だったね。それが再びおそってる。
リスカはしなかったものの、それに近い落ちようだったもの。


銀杏の峯田君の学生時代のもやもや、すっごくわかるんだ。
そういうのを経て今生きてることは意味のあることだ思う。
彼はそんな気持ちや様々な人にふれて音楽がうまれているんだ。
だからあんなどっくんどっくん鼓動がする音楽してる。
私はそれを今聴いてる。でも私は弱くて受け入れられないんだ。


あー準備できてない(涙)たびだてるのかな。
どうしたんだろこの後ろ向きさは。
もう投げ出したくなってしまいそうになる。


笑えないよどうしよ。
メール送ってみよう。とりあえず。
そらいろなあの子の昔の様子と今の自分が
どっかだぶってるのかと思ったり。


こんな時何聴けばいいのかな。
BUMPかなやっぱり。銀河鉄道きこうかな。