2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(^-^)

今日でテストが終わったよ。 あー最後かぁ。まだまだ学生終わりたくないー(え 無性にせつなくなって、おちてました。 友達は解放感にひたってるのに(笑) いやー。振り返ると不安だったのは最初だけで あとは周りの存在に、たっくさん救われたなぁ。 人間…

まとめて更新。

金土日、更新できないのでまとめて。 友達と街に行って吹雪の中でもがくもがく走る走る。 辛いのですよかんなり。 こういうときはあたたかいココアがうまいのですふふ。 まったりのんびり。 こういった友達とのやりとりも、春からはなかなかできないんだなぁ…

高校生って若いねー

バンドでキーボードやってる子を見ていたら 「私もやってみたかったー」なんて思ったりした。 今日は、青森市の学生さんのバンドを見に行ったよ。 学校のお友達のおかげ。 凄かった!自分は、ライブハウスを甘くみてた。 あんなにがんばってる年下さんたちを…

重なって少し楽になって

友達と仲間を集めて、とりあえずのお疲れ会実施。 みんなの雰囲気もまったりとしながら、自分だけ暴走。 ありえないくらいグラグラ揺れて、ELLE熱唱(近所迷惑) 酔うと唄ってしまう傾向は、相変わらず。 しまいには、銀杏の夢で逢えたらで。 峯田くんが大好…

雪は視界がわるくなるね。

友達の付き添いで病院へお見舞いに。 病院って退屈だろうなぁ。 健康一番。 aikoの元旦のCMに入っていた 「空を見たのは 別に初めてなわけじゃないのに …(ここの部分聞き取れず)晴れた日ぃぃぃ〜〜」の 曲はアルバム収録曲だと信じて。知らないもん(汗) …

テストもさいごかー

学生ってあっという間だなぁとしみじみ感じたり。 学校の生き帰りに今日はSOPHIAを聴いて。 変わらないもの、変わるもの・・・なーんてぼけーと考えてたら 歩道から車道に向かって歩いていた(汗) やばいやばい。 こんなバカです。

約束はいらない

テストだーい! 真綾ちゃんの曲聴いてスカーッとしています。 楽しい楽しい。 ビタミンだよ音楽は。 テストは憂鬱だけど、頑張りますよー! よっしゃー☆ なんか、頭がうまく働かないのでこれだけ(涙) 明日はハナレグミリリース! そしてGeo半額☆☆ あ!遅刻…

わーいわい。

すっかりaikoの事で熱出しちゃって大変ー(ここ沖縄訛りの気分) 生きてるぞーーー今!(笑) ライブの前日みたいな気分で怖いです。いや、まだ先だから。 あと、aikoのfm osakaのHPの彼女からのメッセージが素敵です。 生きてくれてありがとう、と思いまし…

所詮突き刺して彷徨って

いろんな人の発見別れこそのまいにちだーね。 学校では、今ちょいとしたケンカが勃発してしまった。 卒業間際なのに。仲いいからこその事なんだけど。 私の仲良しさん達は、みんな自分の意見をばっさりいえる。 いまだに私は言えず、心ん中で吐き出して解放…

うれしいかなしい。

PC久々に触らなかったよ〜(珍しい) でも、学校のPCで頭抱えながらレポートや論文を 片付けていました。後少しだー!! チャマBOOKは、悩みに悩んで通販は断念。 でも本屋で予約するよ。送料が厳しくて(涙) もし届いたらステッカーmemoにアップしてねー☆…

歩道が雪がつもっているせいで歩けません。

車道を通らざるを得ないので、危ないんだよね(涙) 安全歩行です。でも、明日から晴れてくるらしいので楽しみ。 少しはとけていただきたいな。 ハナレグミのツアーに心ゆるゆると陽射しがくるようです。 うれしいなぁ。しかも、開催場所の形態がそれぞれ違…

25歳なのですよ。

レミオロメンの藤巻亮太様へ。 お誕生日おめでとう御座います。 BUMPと同年代なんだよね。 藤君、メールしたってください。W藤君ですね(え モラトリアムリリースも、おめでとう。

もう、長靴で歩きたいです。

積雪1メートル超えってなーんですか!?(><) 雪かきをしても、追いかけてくるように雪が降ってくる。 母曰く、2月の天候だと言ってたよ(青森は2月が一番降雪量が多い) むむ、北国は元気ですよーばりばり動きます。 そうそう、お友達からレミオロメンの…

インドアな日々になりがちで(笑)

だって外は寒いんだもんよー(おい) でも料理が思う存分できるから幸せだけど。 といいつつ、自分肉関係の料理はあまりできないのです。 野菜か中華。偏りありすぎ。 一人暮らしを始めたらレパートリーが増えるといいな。 あと、つまみ食いもあるので、気を…

夢に倉橋ヨエコ嬢が出てきた!!( ゜o゜) 今、南天のど飴のCMの唄は彼女なのだけど、 あの独特のキャラと声を、しばし忘れていたよ。 ヨエちゃん、今年ブレイク・・・したらしたで、おかしいけど(笑) なんか、自己嫌悪同盟としてやっぱり好きです。 夜は…

成人式間近なのに

実感ないや。 友達みーんな大人になって、あたしはピーターパン状態に。 氣志團ちゃーんたすけて(汗) 中学校の友達はみーんな、ラルク狂いと思っているだろうに どういう反応するんだろうか。 「相変わらずラルクすきなの?」といわれそう。 あの頃は、好…

もんじゃなら何枚でもぺろり。

もんじゃ大好きなのですよ。ふふふ。 今日久々に食べてきました。えびえび(大好き) ご飯もつけて、一人独走して食べつづける始末。 見た目からは、小食によく思われるらしいのだけど いっぱい食べるよ〜!と思う。生野菜与えたら更に止まりません。 逆に肉…

あけましておめでとうございます!

ようやくPCさわれた! でもまた出かけます(涙) バイトのおかげで12時には眠気でぼやーんとなって 眠るようになりました。 朝は5時半に目が覚めます。そして二度寝。 今年は朝型の毎日になるから、この調子でいかなくちゃなぁ。 今年も素敵素敵な日々であり…

「★★2004年自分内MUSIC AWARD★★」

2004年をふりかえり、2005年もよろしく音楽さま。 Pingさん、拝借いたします。よろしくどうぞ。 「★★2004年自分内MUSIC AWARD★★」 http://sharon.ameblo.jp/entry-ba2f7d2a57b00f34ce9a4876604163f7.html 「薔薇とノンフィクション」 http://sharon.…