もんじゃなら何枚でもぺろり。

もんじゃ大好きなのですよ。ふふふ。
今日久々に食べてきました。えびえび(大好き)
ご飯もつけて、一人独走して食べつづける始末。
見た目からは、小食によく思われるらしいのだけど
いっぱい食べるよ〜!と思う。生野菜与えたら更に止まりません。
逆に肉はちと苦手です。焼肉よりしゃぶしゃぶ好き。


そして今年初めてカラオケ行きました。
総勢10人だったので3時間中、うたったのは3曲。
BUMP知ってるのは相方含め3人しかいないというもので
オレンジレンジの以心伝心と、ビークルのHIT THE USA、
BENNIE Kのサンライズを一人で(汗)
ビークル知ってる人が予想以上に多く感動!!(><)
あの曲でみんな盛り上るとは思わなかった。嬉しかったよー。


今回は男女丁度いい比率だったので
みんなが唄ううたも、とてもおもしろかったですよ。
まさか、演歌オンパレードになるとは思わなかった・・・。


そうそう、GOINGの同じ月を見てたを初めてカラオケのPVで見ました。
良かった!!なきそうになったよ。いっさん自然すぎる!
あれは、今度ゆっくりみたいです。


個人的にメレンゲとテナーとELLEうたいたかったなぁ。
ELLEはよく、キー高いのに楽々うたってるねほそみさん。
素晴らしいです。伝道者ですね(意味不明)



ライジングサンは、ゆっくり考えていこうと思います。
BUMP出てほしいけど、今回は3年連続は厳しいだろうかな。
でも祈ってます。あとは、またおもしろいメンツを期待して。
といいつつ、去年の2日目はメインのSUN STAGEに居つづけてたんだけど(汗)


まー、テントの中から寝転がって風が通り過ぎたり、
青空が見える時間の心地よさといったら
至福だよーう。充電できるってこういうことだと思いました。
喜びがたくさん集まる場所だと思う、フェスは。
JAPANもぜひいけますように。


よいしょ、明日は久々に学校いってきます!