2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔になってしまうんですけど(笑)

音楽気に入ってくれたようで、嬉しいです(ほほ)こっこのうたもいいでしょ☆ ライブ、ぜひ見に行ってやってください(笑) 彼らかんなり喜びますから。特に30超えてるのに!の元気な 某Eのボーカルさんは(え なんなのあの若さは!キラキラと笑顔は怖いく…

魂を送りつつ

頑張りますよ〜早速明日から朝7時から出勤です。 みんな段々大晦日にむけて疲れが溜まってくる時期なので 頑張っていかなくちゃ。 一方、ロックな方々も気合入ってるようだし・・・ あー来年の年末はぜひ幕張いきたいな。 お金厳しい、以前に親戚から反感か…

歩くって大事だね。

ただ、冬の坂道(函館は坂が非常に多い)はびびるよーい。 スニーカーで歩くのが、一番楽だね。 冬道は危険だよースケート状態だもの。 寒かったよー。でも空気がきれいだから星をばっちり見ました。 今日はクリスマスですが、星のアルペジオを聴いていまし…

ふぶいてるのはふゆのせい。

函館吹雪いて大変だったよー!! で、明日も再び行くんです。(正式に今日の朝) 頑張りますよ! BUMPの曲を津軽海峡と(トンネルで見えないってとこもあるけど) ともに聴いていると「あー生きてる生きてる」と感じるよ。 音楽は生活の一部だい(ぴーす) …

GOING 松本素生さんへ

誕生日、おめでとうございます☆ GOINGの出会いがライブハウスを知るきっかけになりました。 これからも素敵ライブライフを。長生きしてね。 早く孫の顔がみたいです(え あと、私信ありがとう(笑) それで気づいたよ。BUMPブログツアーレポートの青森編更新…

アジカンってすごいんだね(何様)

先行、30分ねばって繋がったら売り切れで。 うわー行けないなこりゃ。一般は丁度函館にむかってるとこだし。 でも、そうなったらそれで受け入れないとね。 BUMP本当いけてよかったよー(汗) 卒論、無事おわりまーしたー!!(><) これからパワーポイント…

おめでとうおめでとう。

ヒロ君おめでとう25歳☆ 親近感わくその人柄に、ますますみんなに愛されるだろうから がんばれ兄さん(笑) そして、生まれてくださりありがとう。 BUMPに出会えてしあわせなひとりです。

ナカザお誕生日おめでとう!

GOING4月に、平日に札幌にくるんですね。 あいたいよーおかーちゃん(涙)もう、北海道のライブ情報に 目がくらんでますから。 仕事優先だといいつつ、5月の金土日は、銀杏、PE'Z、アジカンですから。 今年はWOWOWのライブをよく観ることが多かった。 今日ゆ…

ばっちり集中しましたよ!

卒業論文もあとすこしだーい。 自分もあがってあがって気合入ってたよ、余計に。 でも家に帰ると沈んだりでわけわからなくなってた。 学校好きだなぁ。集団苦手なのにあの独特の空気が好き。 もう少しでお別れなのが、辛い。 離れたくないけど、別れることを…

おつかれぺがさーす

よかった、 こんなにBUMPにふれられた1年を送れて しあわせだよ。 家族みたいだなー。 いろんな音楽にふれて やっぱ、この存在がいるからだなぁとしみじみ。 感慨深くて。 ずっとBUMPの音楽を聴いていました。 つながりはきえないからね。 どんなことだって…

残念ながらいけなかったけど

うん、大丈夫! ここで見守っていますから。 いやーあたしまた成長したかな(違 よかったBUMPとであえてこんなに嬉しくなってるなんて。 どうなのってくらい心強く感じてるのは 一人じゃないなぁと思ったから。 よっしゃ、明日も頑張ろう。 そういえば、スネ…

すてきすてき。

幕張に諦めてた気持ちの炎がまだふつふつと(え こういうタイプ、日本にどれだけいるんだろうか。 青森にいたら更に嬉しいよ(いないだろう けど、自分のように嬉しいよ〜!って思える存在がいるって 幸せだよなーほんと。BUMPにーさんばんざーい。 自分で精…

無事点灯!!(え

ちょいと、どどーーーーんと落ちていたのですが 無事復活しました! 相方のおかげです。一緒にだべってくれたらすっかり楽に。 いやぁ素敵です彼は。付き合わないけどさ。 これは、天ないの翠と中川ケンみたいな関係だと・・・思いたい。 あっちにしたら重い…

きばってしまおう。

12月だよーもう!?と思ってしまうよあたしゃ。 これはのんたらぐうたらいってる場合じゃないよね。 ハウルもう1回見るよ今月!(え というくらい、ハウル話は学校中でも話題になってます。 賛否両論だけど、映画館でもう一度みたいなと思う。 今度は冷静に…