歩くって大事だね。

ただ、冬の坂道(函館は坂が非常に多い)はびびるよーい。
スニーカーで歩くのが、一番楽だね。
冬道は危険だよースケート状態だもの。


寒かったよー。でも空気がきれいだから星をばっちり見ました。
今日はクリスマスですが、星のアルペジオを聴いていました。
せつないのう(笑)
友達日記にも書いてあったけど、日本はクリスマスという行事に
おどらされてるよね(自分も含め>死)
でも、そういう行事があるからこそ、距離が近づくわけですよ(ほほ)


アジカンは結局取れず。
ま、夏取れればいいな☆なーんて思うわけで。
人気あるね。アジカンもライブで成長していく存在だし
どんどんできる環境にあるわけだし、頑張っていただきたいです(ぺこり)


あと、レミのオサちゃんとこのブログのクイズ当たったよーい。
勘だったんだけど。57人正解ですヽ(゜∇、゜)/
レミオロメンって日常の風景や、感情に混ざっていくんだよね。
ライブでもぐいぐいくるし、今後も大好きだよ。
鹿っぺのDIARYみて、「あなたの文章で更に好きになりました」といいたいです。
いやーあなどれん鹿っぺ。
そしてなんであんなに若いのか。親近感もてるのか。
笑顔も素敵だし、交友関係広いし・・・。あの独特の文章も確立しちゃってる。
今後も元気でいてほしいな。


人それぞれ好きなものが違うけど、
ああいう発信する人って凄いなぁと思うよ。
自分は受信しかできてないから、ちっぽけだなぁ。
ま、来年から子どもをひっぱるのだけども。
発信できるかな。


この文章も発信の1つなのかな。
だったらちょっとは成長できてるのかな(不安)
いやー出会えてくださる人のおかげで、また得ることがあって。


さーて。年賀状おわらなーい(え