2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物事を続けること、信じること。

私にとっての今年の日々は、 本当に至らない面が見事にどんどん跳ね返って 自分に傷跡を残した事が沢山あったと思う。 弱い部分もたくさんあったし、 もちろん笑えること、楽しかったこともちゃんと 存在してくれていた。 どれも一人の世界ではなしえなかっ…

忘れられると言うことが一番かなしいこと。

(RADWIMPS 愛し) この歌も、カラオケであの人歌ったんだよね。。 よくよく考えると本当にわずかの時間しか共有してないのに だからこそ、濃く私には刻まれたのだと思う。 ほんと、想い合えてなおかつ身近にたいせつなひとがいる、って どれだけ幸せな事なん…

歌のチカラ。

あまり元気のいい曲に向かう気力が無い私だったのですが この子の曲を聴いて、度肝抜かれてしまいました。 彼女の名前は、チャリス ペンペンコ。凄い変わったお名前でしょ。 フィリピンで活動されているなんと16歳の女の子。 凄いとしか言いようがない(笑…

ここの立ち位置、時間の経過、でも変わりないもの。

syrupの月命日、ってことでね。あと1ヶ月で今年も終わりですよね、そういや。 久々に彼らの曲をゆっくり聴いていました。 もうメンバーは、すっかり次に切り換えをして向かっているんだよな。 そんなこんなで1年経ってしまうのでしょう。 でも、私の好きな…