2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氣志團ちゃんって素敵です。

私が氣志團大好きな事を知ると、ビックリされる。 でもそんな好きな気持ちを「おかしいよ」という反応で 返してくる人もいる。 自由だけどね。 いいじゃんかー。勝手に好きだって思ってるし 強要してないからねあたし。 むしろそういう人はとことん嫌いであ…

ミュージックバトン、はいっ。

バトン受け取りましたのでこちらから。 音楽ファイルってなんだろう(汗)でも答えますよ。 「コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」 ・一切入れていないのでわからないんです、ごめんなさい。 「今聞いている曲」 ・ELLEGARDEN RIOT ON THE GRILLリピ…

ひっそりこっそり

こんばんは。 峯田君元気そうでよかったー。 エルテスト姉さん珍しく更新しているんだなー。 BUMP一緒に観れそうだと思うと小躍りだなー。 バトンはおもしろいなー。 ROCK’ON JAPANフェスは時間配分考えず 行動しそうで怖いです。 でも案外選びをはっきりで…

SOPHIAのライブでの印象的な言葉。 「デビューして、すぐ日本武道館など、今まで凄い恵まれている と思っていながらも、昨日はドキドキして眠れませんでした。 (というのも今回の青森ツアーで一番の空席率だったから) 1階席しか使えない状況ですが。正直言…

今日は恋人の日だそうですよ。

去年の今頃、私はレミオロメンを見に行っていました。 そして保育実習だったんですよ。参観日だったから早めに 切り上げる事ができたという(涙) あれは感謝。そしてレミオロメンを拝んで、年下君に遭遇して。 あれから1年経ったと思うと、時の流れは早いね…

more&more higher☆☆

高く高く。空飛べれたらいいんだけどなぁ(空想) どうも。青い空が窓から眺められるので、休みはまったりしてます。 MTVもすっかり日常の一部になっています。 MTV MUSIC AWARDS何度も見ちゃってるし(笑)どうやら、「あ、気になるこれー」と思った存在が …