今日は恋人の日だそうですよ。

去年の今頃、私はレミオロメンを見に行っていました。
そして保育実習だったんですよ。参観日だったから早めに
切り上げる事ができたという(涙)
あれは感謝。そしてレミオロメンを拝んで、年下君に遭遇して。
あれから1年経ったと思うと、時の流れは早いね。


そして2年前はジャパンサーキットで初めてレミオロメンを見たという。
6月12日は特別な日です。あん時帰り際話したオサちゃんは
本当気さくな方だったなぁ。羨ましかった。
笑顔で救われるってこんなことなんだと思ったさ。


だから、私もできる限り笑顔を絶えず持っていたいなと。
高校んときはうまく笑えなかったしね(仲間を除く)


不器用なもんも宝物です、はい。


JAPAN追加ミスチルでしたね!
もうおなかいっぱいです。スカがないJAPANは寂しかったりするけど
BUMPがいるだけ十分と思って。
怖いなぁ魔物がいそう(意味不明)>小心者なんで。


フェスが近づいている、そのことが嬉しいです。
いつも近づいているんだけど。
年末も頭にいれているからね☆


今不安なのは、お米がそろそろ1袋なくなりそうなこと(笑)
一人暮らしして、毎日家族のありがたみを感じる日々です。
大事にせなね。離れているけど。