2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かけ離れていく欠片。

日々落として拾えないまま…。でもそれすら忘れてしまうあほです。 忘れたくないんだよ、うんうん。言葉の表面だけじゃなく複雑な意味も感じとっていたいのに…。なんだか流してしまうような感じなのです。音楽に対してもただ楽しい、すき、で終りたくないのに…

答えなんて、確実なんてないんだ。

人それぞれの価値観に押し付けられてしまって、 納得いかないけど円滑に物事を進めるために 偽ってうなづいてしまいそうになる私が悔しいです。 今日友達んちで「都合よく私を利用しないでください」って 寝言で言ったらしい。 実際私夢ん中で叫んだんだよね…

その一歩から始まる。

なんだか週間つぶやき、になってるよねここ(笑) あたしは元気です。 そして、やぷくん3月いっぱいで終了なのですな。 移行できるのやら。今あたしのうちのパソくんの調子が おかしいのですっかり携帯ユーザーです。 もう、こういうネットというのに溶け込…

BUMPをみてから1年経ちました。

もうあの日から生のBUMPを拝見しておりません、よーーーーー(涙) むっちゃ会いたくなることも、あったなぁ。 でも今は落ち着いて見守るのでした。 悔しいけどBUMP以外にどきどき、するものにも出会ったり 体感したりしてきた。 BUMPみたら、でも「あーふる…

ことしもよろしくね。

年末年始はCDJして、ドーパン年越しと元旦もライブで アゲアゲだった分、今連休終わりでぐうたらさんでした(汗) 私お嫁に行く予定は当分先の予定だけど、ほんとこんなに ゆるくさせてもらってていいのだろうかね、、、むー。 今だからこそ、やるべきことを…