2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去も愛しく思えるように 心こめて

ありがとーーう!!! 明日旅立ちます、海を越えて。 このつぶやきは、しばらくおやすみです。 このままにしておきます。 いろんな出会いもらいました。 メモライズからこっちに引っ越してアンテナにもお世話になったし。 特に同士のゆっちょに。お互いがん…

これから先 一人きりでも うん大丈夫!

友達が早速最初の壁にぶちあたってるようで 泣きながら電話がきた。 私が仲良くしてた中でもまとめてくれる、 しっかりしてた子だっただけに、心配。 しっかりしすぎで、自分に厳しい子なんよね。 どうか、頑張り過ぎないようにと。 うちも、周りの雰囲気を…

突如襲うめまいってこういうことですね。

POTSHOT解散。 スカってこういうものなのか! と衝撃受けた最初の存在でした。 その頃は周囲も音楽知らなかったし、 むしろラルク馬鹿だったので興味がそっちにいかなかった。 5年間あったラルクの呪縛からとけ、BUMPが好きになって POTSHOTを聴き始めた。 …

明日世界が終わっても 後悔しないように

そして泣かないように。 今日地元の友達と最後の最後のお別れ遊びしました。 でもいつもと何も変わりませんでした。 それだけで幸せなんです。 あたりまえに思ってました。ごめんなさい。 幸せを本当に幸せ!!って思えることが嬉しい。 そしてまだまだこれ…

知らなかった気持ちがほわほわと

生み出されて、消去して、理解しきれないこともたくさんあるだろうけど。 私はここで生きてるからね。 好きな人ができました。 そして、今日告白しました。 ははっ、見事ふられたんです(え いや、ふられたという後ろ向きな結果じゃなかった。 でも最後にい…

笑顔も下手だし不器用だけど

震えるほどの気持ちを誓うよ。 aikoのアルバム、予想以上に凄い愛を感じるよ。 ライブ泣き崩れて見失わないようにしなきゃ。 YUKIちゃん、YO-KINGの大事な大事な宝物に 心からご冥福を申し上げます。 つなぐ気持ちは、必ずそばにあるよ。 音楽は、これからも…

本当の自分に近づける気がするよ。

より子の「それでいいのですか?」の歌詞にずーんと重くなったり aikoのアルバムの歌詞にきゅーんときたり。 歌ネットの登録してるんだけど、歌詞っておもしろいなと。 もちろん音楽があってこそ更に味があるものだけど。 そうそう、今からTシャツにこがれち…

運命線からはみ出して もう少し自由になって

友達の1人がリスカ卒業しましたーーーーー!(><) 大丈夫、だと思う。まだリスカっ子いるんだけどね。 特に重度だったから。 生きててくれてて本当良かった。 その子は頑張りやさんゆえ、自分の心を閉ざしがちで 小中高と不安定だったんだけど、ようやく…

初めて感じた この気持ち 胸はつぶれそう〜♪

aikoの曲がすっごくわかるようになってきた。 やばいやばい。自分の今後もままならないのに 好きだーーーー!!!ってボルテージが面白いほどあがってく。 片思いって楽しいねっ(死) なんなんだこれ。 自分でも知らなかった気持ちがどんどん生まれていくよ…

スネちゃんすきすき。

スネっこライブみました。 あんなにMC上手だとは思わなかった。 挙動不審素敵(笑) 大好きな曲も、知らない曲も(おい)ありがとう。 楽しみすぎて記憶とんだくらい。 隣の女の子がくしゃくしゃになった顔で 笑っていてかわいかったです。 思ったよりも男の…

にゃーひどいわ(><)

友達が心のトラウマで落ち込んでる様子。 そのせいでスネちゃん観れないなんてかわいそうだよちきしょーい。 不審者には気をつけたほうがいいです。 なんなんだよ体さわるなんてさ。酷すぎだ。 うちのかわいい友達なのに。ちきしょうー(><)その子の分も…

気づいたことは一人じゃないってこと。

卒業式、無事終わりましたー(ほっ) いや、集合時間に遅れたんだけどね(友達めっさ焦る) 学校までの道、レミオロメン聴きながら必死で走ってました。 ヘッドフォンチルドレンですから。 最近、涙もろすぎだ。 いや、泣き虫症候群到来中。 不安、嬉しさ、…

結局時間は流れていたのだけど

あーレミオロメンにおともだちーい。 いけなかったけど、いけるひとがいるってうれしいね(ふふふ) 本当楽しんでくれたようで嬉しかったぜい。 (いけなかった理由なんぞは携帯メモに) 明日卒業なのに、実感なくて。 でも友達んちで喋っていたら 帰るのが…

なんくるないない。

無計画だーいわーい。 所持金いくらまでならだいじょうぶなんですか(え 本当に田舎者だと思い知らされる事ばかりが 待ち受けてそうなとこに行くんですよね。 とうきょう、おおきーいまち(遠い目) でも精神的に余裕ができてきてから 拒絶反応もやわらいで…

とにかく笑えれば。

この1週間抜け殻だったのよー。 できるだけ外も歩いたんだけど 見る景色が眩しくて負けそうになった(汗) 弱いぞ自分。 こんな調子じゃダメだとわかってるんだ。 でも追い付かない。 もっと、もっとがんばらな。 負けるもんか。 うん。リハビリ頑張ります。…