知らなかった気持ちがほわほわと

生み出されて、消去して、理解しきれないこともたくさんあるだろうけど。
私はここで生きてるからね。


好きな人ができました。
そして、今日告白しました。
ははっ、見事ふられたんです(え
いや、ふられたという後ろ向きな結果じゃなかった。
でも最後にいわれた。
「もしこれから、好きになっちゃったらその時は伝える」
ぐえーどうなのこれ。でも彼らしい素直な気持ちだなと。
今本当に心から好きだと思える存在を模索中とのこと。
残念ながら私の気持ちには、真正面から向き合えないんだって。
うむむ。



この好き、な気持ちが生まれて1週間で気持ちを伝えた自分も
昔の自分からみたらビックリされるだろう。
おさえきれんかったもので。
相手もビックリしつつも私の気持ちをうなずいて
聞いてくれた。まっすぐ見据えてくれる目に、
更に好きになったくらい。



私の気持ちを素直に伝えたから自分の中では
結果がどうであれ、良かったと思えてる。


BUMPのライブ、ぜひこの先一緒にみれたらいいな。
うん。あいつを振り向かせてやる!!
そのためにもよりキラキラさんでいたいと。


晴れ晴れしちゃってどうなのこれ。



でも新生活にむけて気持ちは下がっていく。前向けよ自分。


今日はBonnie Pinkきいてねます。