2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど一生想うだろう 本当は大好きだと。

スキ、のキモチに対しての揺るがない芯がボキッと折れたのがわかった。 私がどんどんすり減らして、あなたに向かっていくのに、どんどん すれ違っていく温度差がわかってきて、苦しくてしょうがなくなる。 でも、そこを開き直ってしまったら、結構気楽にも感…

私、浮遊、飛行、昇華。

私の目の前には宇宙が旋回して見えました。 生かされてる、今。存在している私。 色々な感覚がぐるぐると空気に、音になって私に 向かってきました。 アシッドメーンさん、ワンマン初めて行きました。 いやいやーーー。凄い凄い。 私も久しぶりに、フロント…

自分より大切に想う 幸せを煮詰めていくように。

自分を植物に例えるとしたら、 最近の私は日光に当てられすぎて、水分不足気味ー。 土が乾いてヒビが入った、ような。 うーむ。愛し愛されるバランス感覚がおかしい。 天秤っ子は平衡を好むのであります。 お互いキャッチしたらお返ししてあげなくちゃ どち…

たいせつなモノを見落とすくらいなら

今出会えるモノをも、見落とすくらいでいいのか、も。 スキ、というモノへの強さが増えるに従って 苦しいことも沢山あって、維持するキモチへの悩みもあったりで 色んな段階が、通過する場所一つ一つにあるのだな、と実感中。 恐らく、愛でて下さる人はこの…