2013-01-01から1年間の記事一覧

(BUMP OF CHICKEN 車輪の唄)もう2ヶ月切ったの今年もー!と、呆気にとられつつですが 元気にやっております。 年々、笑うことが楽になってきた。 仕事の責任は年々増えて行って、気が重いのだけども キャパオーバーだーーって言いながらも 周りに助けられ…

(YeYe morning) 明日も良い日でありますように。 ほぼ日手帳の来年度のお目見えがそろそろでわくわく、してます。 日々を重ねつつ色々と心配、激励されつつ 私もずいぶん歳を取った現実なのだな、とおもいます。 なかなか守りに入ってしまうことも多くなって…

(スピッツ さらさら) 先日ひっさびさにスピッツのライブを観たのですが 本当に変わらないお姿に、ほっとさせられました。 このまんま元気でいてほしいですね。 素敵な方々ですな。 素敵な方々に恵まれていて私が今いるーって実感の日々。 このままがいい、…

でも生きていたいの 誰かに伝えていたいの。

(安藤裕子 忘れものの森) ねえやんと、Caravanは今後も流行にとらわれることなく、 今後もずーっと心に宿っていると思う。 去年の今頃はラルクの呪縛にかられていたなぁ(笑) 次なる航海への準備と、平常生活をがんばる、のみ。 相方くんとの関係性は、平…