2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼び名について。

ぬひひー今週末には北へ再びワープできそうだわーい! 色々各関係者には連絡しておかなくては。 あとは、あいつだな。 彼とはライジングを境に 夢で会えるような存在になりました。 ライジング前は、会いたくても会えない状況続きで 「どうか出させてくださ…

夏も終盤ですよね。

(ミスチルのHANABI) planeのボーカルさんは、ミスチル好きだったよなぁ そしてあいつもどっちも好きだったもんなぁ。 ごめんね相方くん。未だに私はあいつの事を空みたいに 想ってしまうんだよ。でも、愛してるのは君が一番だから。 て私個人の吐き出しでも…

呼吸するように、浴びるように。

(サカナクション サンプル) ライジング、無事終了。 私の夏は、終わった。と思う。 今年は相方くんとよくライブを観に参加したのだけど 様々な音楽を通して戯れた事が面白かったー。 中でも、初めて一緒にワンマンを見に行ったサカナクション、 あのときは…

上から見下ろされる表情に戸惑った。

(plane 花火) 実際根拠なんて私にはわからないし、 でもあの見下ろされてほほえむ表情は 去年と今年は同じ景色に見えてしまって泣きそうになったんだ。 髪をなでてくれるタイミングも同じで思わずつっこみそうになったり。 似てないのは話し方くらいだ。 …

あいしてる。

(六月十三日、強い雨。 ねえやんのおうた。) 恋が愛に感情がシフトしたとき。 この人を心から欲したくなるのです。 あいたいなーって言い合ってるよ。 もちろん、簡単にあえない条件をも二人は了解した上での関係だ。 でも、距離は離れていても、心は凄い…