2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

解放。

(凛として時雨 想像のSecurity)いや、精神を解放するには動くにはもどかしい場所だったのですが 微動だにせず、あたたかい空気が漂っていて 不思議な時間を過ごしていました。 時雨さん、ますます進化してるんだろうなぁ。 しかし、345の動きが、ますま…

止められないんだもの。

(のあのわ sweet sweet) 待ちわびるって意味を、ここ数日何度も確かめてる。 でも打ち砕かれる出来事もあったりで、当日私は 落ち着いていられるのかが、不安であります。 安心できるといいんだけどなー。 しかしまあ、私の準備の至らないこと。 焦る感じ…

(sleepy.ab アクアリウム) 私の思いこみが勝ってしまったから 今に繋がっていることがある。 もし自分に置き換えたら 相当ショック受ける自分と、冷静に受ける自分の2通りで 折半されそうな気がします。 私実は相当な罪を犯してしまった、みたい。 いやー…

(ハナレグミ 光と影) 弱ったりあがったと思えば、また弱ったり。 最近自分の体力の低下に泣けてくる。 些細なことで体調を崩しやすいこのごろです。 病むのには慣れたくない。健康が一番であります。 咳き込むと胃腸もぐわんぐわん応えそうになって それを…