2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七尾旅人にこがれるー

旅人くんとポラリスとSUPERCAR経由中。 すっかり学校のPCで友達とBUMPのラジオを聴くのが定着しました。 嬉しいね。もちろん一人でもう一度聴きますが(笑) 私の周りはツッコミが上手な人が多い! あーセンスを磨きたいなぁ。 みんなよりも、かんなりテンポ…

連日ケーブルの先に

つなげてるのは、やばいな。 距離をしっかり保っていかないといけないのに 歩み寄りすぎてるのかも。 ここにくることが頻繁になればなるほど、 普段の生活が疎かになってる気がして罪悪感が(汗 みんな、うまくやりこなしているんだろうなぁ。 今、自分のペ…

落ち着いたと思います。

現実から離れてわっしょい状態でした(ふりかえると) うん、頑張ります。 ところで、ハウル見てきました! 初日に見てきた友達の評判や、ちまたの評判は厳しいものが 多かったのですが、全然私の中では感じませんでした。 むしろ、千と千尋の〜より泣いた!…

アジさん来仙。

楽しんできてくださーい。 釈迦もアシッドも楽しむんだぞーい。仙台の方々。 オレペコ楽しかったようでなにより。 (涙) 釈迦〜〜〜〜〜〜〜〜〜! みたいみたいみたーい!! ぐちゃぐちゃに暴れたい。 モッシュに巻き込んでいきたいなぁ。 しかもツアー初…

いい夫婦とaikoの日。

まずは、HYよろしゅう。 そしてaiko〜〜〜!ハッピーバースデイ。 こちらもよろしく。 aikoとであったのは花火の頃。 ラジオって自分の中で出会い多いなぁ、いやほとんどラジオだ。 aikoの声を聴いた途端、ビリビリっときた。 そして本人がラジオやってると…

傷つくことなしには生きられないいきもの

恋してる友達はどんどんかわいくなっていくんですが(いきなり) 自分は、危機感ないくらいマイペースなんで 焦りがあってもいいのでは、と思ったりしています。 やっぱりクリスマスは彼氏と一緒がいいもんだよね、、きっと。 でも私は今年KREVAと過ごします…

先にキラキラしてるのがみえるから

お互い、場所や考えてることが違えども よっしゃー!と思えてることが嬉しい。 WHAT’S IN?良かった〜オレンジレンジって悪くないね。 毛嫌いはよくないや、まずはふれてみなくては。 嫌いなんてものは、接してから決めよう。 自分は外見や、雰囲気で出会いを…

明日はなにがあるかなー

一人じゃないなって思えるのは ちゃんと、離れていてもつながっているんだとしみじみ思うからだ。 せきも、薬のおかげでだいぶよくなりました。 仲良く付き合っていくぞ。 夜眠れないのは、相変わらずだけどそれはせきじゃないから。 落ち着こうと思う気持ち…

こんなに、浸っていくなんて

ライブは楽しいね。 日々の日常にはない、キラキラがたくさんあるから。 NANAのライブはきっと格別だろうな。 会えたら宙に飛んでもいいくらい、幸せだと思う。 キラキラにとけて消えてなくなりたい。 そんな固定観念でBUMP好きすきなんて毎日つぶやいて 思…

MY PEGASUS 1109 @AOMORI

今回は仙台よりも更に大きくなっていたBUMPをみた。 やるたびに、得るものがたくさんあるんだろう。 気づいた事、そこから次へ挑戦する事。 バンドって素敵だなぁ。1人1人と個性があるのに 1つになっちゃうんだもん。ネタバレ、セットリストかかれています…

よっしゃ、詳しいことは

明日ずばっといきます。 9日は無事おえて、きてほしかった友達も中で見ることが出来て 何より、BUMPが元気そうだったこと、また大きくなっていたことが 嬉しかったです。家に戻って記憶を呼び起こしながら殴り書きしました。 そして眠ったら、なんとライブが…

とおりすぎてしまってわかるもの。

よっしゃ!バトンリレー熊本からがっちりと受けましたよ。 あたしも熊本のときは、そわそわしてたさ。 この場所にいると、距離が近く感じます。 気持ちは直に伝えられないのは、はがゆいものだけど。 ありがとう。しっかり炎をうけつぎますよ。 思い切り私信…

うむうむ納得。

そうなの、一つ一つの曲の表情は、変わっていくもんだよ。 呼吸していく生き物だね、音楽って。 あぁ、何を選びすきになるかによって人生は大きく変わるんだよね。 BUMPをすきになって私は、よかったのかと不安になるときがある。 正直、まだBUMPの歌詞の解…

スカはいいなー。

スカのパラダイスに参戦しました! よかったー行ってみてわかることがたくさんあります。 しあわせいっぱいもらってかえりました。 踊るって楽しいよ〜! あんな笑顔で踊れるなんて素敵! 忘れないよ欣ちゃん(^−^) いやー迫力ありすぎで、ライブハウスは…

スカってきました

KEMURIで踊り狂うわ、ダイブに頭何度も足で蹴られるわ、 腕はあざできたわ、勲章だーい(壊 楽しめちゃったらもうこっちのもんだと思いました。 みんな一人一人いいかおしてるんだもん、 こっちも負けてられない! でも最前だとボーカルの人とは目があわない…

心のなかはからっぽなんだ

syrupの翌日を真夜中、外で聴いて風邪悪化させました(え 最近は寒くなってきて手袋とマフラーがかかせません。 明日はKEMURIだわっしょい!! 取れたよおかーさん!しかも前日に入手できたのは初めて! コンビニで撃沈していたテンションが一気にあがりまし…