七尾旅人にこがれるー

旅人くんとポラリスSUPERCAR経由中。
すっかり学校のPCで友達とBUMPのラジオを聴くのが定着しました。
嬉しいね。もちろん一人でもう一度聴きますが(笑)


私の周りはツッコミが上手な人が多い!
あーセンスを磨きたいなぁ。
みんなよりも、かんなりテンポが遅いのであたふた。


それに、ピロウズ発売。
電車の時刻表が悪いんじゃない、雪がわるいんだー!!(涙)
ライブ終わって、青森に戻ってからおうちに帰れません。の状況。
弘前のおともだちはいるのだけど、厄介になるとしたら
他約3名の青森の仲間がいるので無理だ(汗)
タクシーという手段も考えたのだけど、なにせ山だからね・・・
相当なお金になるであろうと判断し。
今4人は断念しますか、と沈んでいました。


青森市でライブをやっていただきたいよーう。


175も、断念の方向。うむ、札幌と仙台の間にいれてほしかったな。
シャカラビいけなかったからこっちは!と気合入っていたんだけど
就職の関係。本業優先だ。


そういえば、幕張譲っていただく方向だったのだけど
急遽いけなくなった子がいけることになりまして
残念!でも楽しんでもらいますよ、ふふ。


まーだ諦めない。
韓国だって頭に入れてますから(おかしい)


今までにないくらい、すきになってしまったんだねぇと
相方に言われた。うん。仙台行ったの知らないよねあなた。
知ったら呆れるだろうに。


日常話。
久しぶりに町にいきました。
すると吹雪いてた。かんなり寒い風にびびった。
帰りはMD壊れて聴けないので、HYをうたいながらかえる。
いーずーたすけてー!(相当やばい)と川付近で叫んでしまうくらい寒かった。


もう12月になる。
歩く日々になるかな。
そしてGOINGいけないなー。新曲楽しみにしようっと。
手紙もホクホクと。