2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通り過ぎてしまってたら見つからなかった事。

直感、を頼りに生きていたものがあったりする。 必要なものの、先の出来事とか勝手に予想したら実現しちゃったり。 最近だとELLEの仙台公演とかね。 あれ、奇跡だと思うかなり(自分でもびっくりしてるのですが) その気持ちを今後も大事にしたいなって。 で…

涙が乾いて虹になってあったかくなって。

YUKIの曲聴いてはじけながらオムレツ作っていたら こげすぎました(えーーーー) うわーん、カフェるべきだったね。でもなんだか 億劫になっちゃったから明日行ってみます。 幕張からほっほっほなきもちが。 お疲れ様。いろいろ魂とばしすぎた(汗) りんご…

君に会いたいな バカみたいに繰り返してしまうんだ

ストレンジ兄さんのうたに耳を済ませて。 ふれるほど優しさがにじんできて、こっちはその優しさに 素直に「うんうん」と噛み締めちゃうんよね。 あったかいぞーーーう北国にも届いてるよっ!! いろんな、君に会いたいのです。 みんなの名前を思わず帰り道呟…

二度と失わないですむものがほしいんだ

苦しいことを苦しいといえる人は素敵だと思う。 伝えるって難しいもんだ。 結構私ためこむタイプで、思いを伝える!という事を 意識して生きてるのだけど、これがねー伝わる人と 伝わらない人ってのがいるわけで。 なかにはねー、こういう話しても悲しいんだ…

いま、を通過中。

日々の気持ちは、そのときしかないものと、 延々と頭をめぐるものがある。 落してもいい気持ち、落したくない気持ち、 忘れてもいいこと、忘れたくは無いこと。 後悔や失敗とか。 夜はやけにせわしなく頭の中で言葉がまわるんよね。 しかも今日はしばしケー…

誰一人無駄な存在はいないと思う。

とかいっておいて、苦手な人にはやっぱり苦手意識を 隠せない私です(汗)ねーうまく関わりたい。 今日は深夜に友達と長電話、というのを 久々にしたのですが、みんないろいろ葛藤してるんだね。 共通するのは、人と関わるのは難しいねーって。 価値観の違い…

心のままに生きていけたらいいのに。

私は結構相手に余計に気を回して空回りするという人間で。 でも仲良くしたいのです。衝突大嫌いです。 でもけんかできる、って素敵だと思います。 私は避けてしまう。向き合えなくなっちゃう。 けんかできる幸せ、はいつ到来するのでしょうか。 そもそも怒る…

うまくのりこなしたいこと。

そんな大きな事を望んではいないと思うんだけどなぁ。 と思うこの頃。BUMPを見に行ってから、いろいろと +に考えようとすればするほど、嫌な事が訪れて 「うわーーーーー」ときます。しかも私一回そういう事に 遭遇すると他の嫌な事も巻き込んでやってくる…

BUMPが染み入りすぎる。

HIPLANDだっけ?なんだかそういうHPがあるのですよ。 BUMPの事務所ではないのですが。そこのHPのspecialという コンテンツに、昨年のプラネタリウムライブの様子が 期間限定で映像とともに見られるのですよ。 ぜひ、みて!私部屋を暗くして2回みました(え …

わっほいほい。

BUMPさんのライブを見に行きました。 あったかくて、終わった後は言葉がでなくて ただよかったとしかいえなくて(笑) 詳しいことはあっちに書いてるので、 あっちが気になる方(っているのかな)はメールや反応なんぞ。 知ってる友達は「こ、こいつばかだ」…

え、今日だよね。

事前に詳細を教えてくだされば、私初日の今日BUMP観にいけたのかもです(え 主任のあほあほあほーーーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!! そんな主任は研究会で不在でした。>知らなかったよあたしゃ。 ただ今15時すぎ。今日は午前保育とうかがってはいたものの こんな早…

藤巻くんお誕生日おめでとう!

生まれてくれてありがとう、モラトリアムから1年からほっほーい。 いつも呼吸と風景がキラキラしてる音楽を届けてくださり、 治くんをかわいがってくださりありがとうね。ツアーはいけませんが 応援しております。 とまぁ藤巻くんをねぎらって(何様)今日は…

僕ったらにどっきゅーーーーん。

アナログフィッシュの曲でまったりどきどきしちゃう「僕ったら」 初めてPVを観てあったかくなるのでした。 いやぁアンカウのPVみたいってばね。いつか叶いますように! オーラの泉よかったねぇ。憑依体質ばんざーーーい! きっとね、類は友を呼ぶんよ。絶対…

窓に射す光る影の色が 瞬く度に変わるように

ストレイテナーの曲が眩しすぎる!!と聴くたび思うのだけど ホリエさんと細美さんの仲良しな姿も眩しいものです。 29日、31日はアツアツだったようで何よりです。 そしてお互い誉めあえるなんて素晴らしいなと思います。 その仲が今後もますます深まります…

2005年をふりかえるのまき。

ぷっちん姉さんからのバトンキャーッチ! ・2005年いちばんの「頑張った」*子どもに関わった。・・・自分もままならないのにね(おい) 家庭訪問ではえらい緊張したなぁ。 ・2005年いちばんの「ヨカッタ」*素敵な音楽に人に、出会う事が出来た。 幸せをたくさん…

POOL OF CIDERからもいれてください。

カラオケにpepe入ってたら嬉しいよう! とアンカウに嘆く一人です。でも、その前に今入ってる曲を 制覇しなくてはね。今日は1曲しか歌えなかったから。 メレンゲ歌いたいなぁ、をすっかり忘れてた(おい) 今度は歌うぞい!あ、BUMPもだ(ここ一番忘れちゃ…

のんびりゆるゆると。

インドア代表〜うなお休みでございます。 秋田の友達が遊びに来る予定だったのですが、 雪の影響で来ることができず私もどよーん。 でも思い切りレポできましたよ!その分。よかったよかった。 しかも内容ごちゃごちゃでかぶりんぼうで使用させて頂いたり。 …

カウントダウンジャパン3日目レポ☆

実質私が渋谷にいた間にみたかったのは、AIR, Salyu,KREVAでした。まー次回あうぞ!ということで。 のんびりゆっちょと話したりしている間にディズニーランドを 経由したり、年末なんだなと実感。 こんな動く年末初めてだよーと語る。 不思議なもんだよね。 …