カウントダウンジャパン3日目レポ☆

実質私が渋谷にいた間にみたかったのは、AIR,
Salyu,KREVAでした。まー次回あうぞ!ということで。


のんびりゆっちょと話したりしている間にディズニーランドを
経由したり、年末なんだなと実感。
こんな動く年末初めてだよーと語る。
不思議なもんだよね。


幕張到着したら氷室さん、EXILEカウントも幕張で行われるために
不思議な気分になりました。もちろん私はCDJだよっ。


メッセに入り、クロークに荷物おいてゆっちょはお電話。
私はランクへごうごう!
ランクの空気に触れるのは、初めて。
すると入ったとたん涙が止まらず(えーーーー
自分でもなんで?なんでだー?と思いながら。
きっとあまりにまっすぐな言葉と音にふれてしまったから?
感情をあんな一瞬で揺さぶる力がある、とはびっくりです。
苦しくなったよ、あんまり揺さぶるもんだから。
でも最後までみたけん!(なぜかこんな訛り)


落ち着いて、くるりカウント集合場所へ。
みんないるいる!あ、仙台往復された兄さんが(よくきたねしー>訛る)
靴片方無くしたの!?とか思いながら後ろ側でみんなまったり。
くるりはねーゆるかったね。いいカウントダウンをすごさせていただいたよ。
カウントダウンまでがあっという間だった。
でもカウント間近がもどかしくて(笑)
ワールド〜を使って時間調整されているのがわかったんだけど、
どこまでもいける〜を何回も使用☆「あと少しかぁ」としみじみ。


「あと30秒前になりました」
えーーーーーーー!?ゆっっるーーーーい(笑)
でもカウントは熱かったよ。新年は仲間でハイタッチ!
岸田さんかんぱーーーい。渋谷はクラッカーの嵐だったのかな。


お祭りわっしょいでわっしょいしょい!
あったかい始まりをありがとう。


そのあとゆるくDJブース付近で改めまして、ジュースやら
外でお酒買ってこられて、「今年もよろしく」てきゅーう!
あったかかったし、りくっちにまたおもしろいところを
もっていかれるし(笑)最高だね彼は。


よっしゃっしゃーい!と私は気合改めて入れて。


locofrank GALAXY STAGE
「自分たちは苦しいこと、楽しいことをさせて
頂いた2005年でした」と腰の低い方々
(きっとばかを本気でやってる方々なんだろうね)で
音楽はがむしゃらで、メロディックだったよ。
モッシュがひどかったねー。私は柵にもたれてのんびり。
歌詞も音楽もじっくり今後聴いてみよう。


LOST IN TIME GALAXY STAGE
深夜2時。LOSTのあったかさが舞い降りてきたとき。
始まった瞬間から「やられました」
ヒカリで始まるなんて反則だよっ!大好きだよっ!(笑)
あたしゃほっくんとえのもっちゃんと源ちゃんの
自然体に弱いのです。ほんとステージにいると
すごいなと思うけど、なんら私たちと変わらぬゆるさも
ある人たちだから。こがれるねまったくもう。
1つ1つの音楽をかみしめながら聴きました。
あーうれしかったなぁ。
MCも印象深くてね。あのこにもメールしたくらいんだけど
「このライブは日常です、非日常を求めているあなたの日常
の一部なんです、音楽は。僕らの音楽がそうだと嬉しいです」
そうですって!(これ強くいいたいのでした)
一緒にみたゆっちょもまた感動してたよーう。


BEAT CRUSADERS EARTH STAGE
たーのしかった!POPの王道だね!!
マシータいなくて寂しかったけども。クボタさんっ(どきどき)
タロウちゃんもケイタイモもかわいかったね☆
もっちろん日高さんもどっきどき。
コールも元気に♪♪たのしかったなぁこの言葉につきる!
柵によりかかって一人飛び踊る馬鹿(笑)


レミオロメン  EARTH STAGE
日本武道館いけなかった悔しさがあっただけに、
屈辱を晴らせたね!!やったーーーい!
またちょっと大人びてるの彼ら(私何様。)
かっこいいいい!オーラがありました。彼らの今後も楽しみだね。
個人的に最後の粉雪、気持ちよくて眠りそうになりました(え
あと三ツ矢サイダーの曲にしてほしかったコスモス最高でした
ようわっほい。


でもあっけなくおわったね。
「はい撤収でーす!」。。。え(><)
GALAXYはもうどんちゃん壊されてる音が(笑)
でもみんな終わったぁという達成感の顔だってね。


私もいい年越しができましたよ。ただ帰りの電車みんな
いなかったら死んでいたね(笑)ありがとうみんな。
朝にいただいたカレーも生き返りました☆
なんだか元日っぽくない元日だったなぁ。


終わりを終わりなんだと実感するまで時間はかかったね。


あの場所にいられて、心から感謝しています。
また会おうね。そして一緒にいてくださった方々
には特に感謝しております。リリィ年がんばろうね。


音楽っこ、今年もゆっくりうまーくつきあいたいです。
誰と出会うことができるんだろうなーわくわく。