2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初対面なのに

相方の友達と外で2人で1時間語っていたそうです。 飲んでて気持ちがふわふわしていたからで、絶対普段の自分ではありえないこと。 しかも相手ずっと手を握ってくれていたらしい。 いや、自分から握りにかかったそうだ。 ありえない(汗 相方曰く「あの2人の…

BUMPのツアーダイアリー

仙台になっています。よかったらご覧あれ。 センターのチャマがそこにはいます(笑) 結構感慨深いのが、今も続いていて。 チャマっこですね。 あとスカパラさん怖くなってきた。 どうなるんだろう。後ろにひっこんでみようかな。

最初で最後の冒険。

スカパラまであと1週間だーい。 もうないであろうスカパラライブ、とも考えています。 就職したらワンマンみるとしたらBUMPは最優先だけど 本当好き放題みれないだろうなぁ。 いろんなこと、これからまっているのでしょうな。 Leyonaの曲を聴いてると、私の…

迷ってる事を忘れてる

自分は最近夜型の生活が進行しているようだ。 1時がもっとも冴えてる気がする。 朝がわからない(え 朝、早起きできるリズムを持つ方、尊敬しますよ。鬼束のCD明日発売だなぁ。 ロッカーになってるんだよね、ふふふ。 ちーちゃんのライブ、今後はだしじゃな…

ロストをまじまじと見入る。

LOSTINTIME。がしがし心に突き刺さってくるのが、すっごく嬉しい。 にんげんでよかったなぁ。傷みも宝物。 文化祭頑張ってますよ。こういうときに、普段かかわりのない方々とも 交流するものなので緊張したりもするのだけどね(笑 みんないきいきしてます。…

わらっておくってやるからさ。

結構気分がおちていた。 やっぱ年末幕張いいなぁ(しつこく思ってしまう情けない自分 こんな気持ちでバイトをしていいのだろうか。 でもやらなくてはいけないことは、やらなくちゃ。 投げ出したらただの子どもだ。 20歳なんだよなぁ。 友達からは「おかしい…

SHOGOおめでとうーう

武道館ライブの翌日、パパですね。 素敵だーあんなパパもいるんだなぁと。次回のANNが楽しみだ! 前回のANNでGOING素生くんと和気藹々と話すSHOGOにすっかりこっちも 和みモードでした。うん、SHOGOなら普通に語りたい(何様 いやー情報って凄いですね。 結…

タイトルをかえようかなーなんてさ

ずばりliving for today なんてどうだろー(え とか思っていたのだけど、やっぱこのタイトルじゃなきゃだめだな。 そういえば集団自殺ニュースでとりあげられていましたね。 これ桜井亜美のチェルシーもこういう集団自殺がテーマだったので 気になってしまい…

ペガサスさん2日目

2日目は一人参加だったんだけど、番号近かった子が 一緒に観てくれることになっていろいろお話できた。 なんとエゾッ子判明(涙)ピロウズのためなら名古屋や大阪までも 行くタメっこでした。すげーい荒吐もいくって行ってた。 始まったら見事バラバラだった…

ペガサスさん仙台1日目

ゆっちょの日記反転しながらゆっくりみてたよ。 BUMPが好きな気持ちがすっごくわかる同士だし、 それ以上に勝手に通じちゃうものを感じています。 (って個人名だすなっつーに)ライブはいいね。 次もまたみれるって本当幸せものだよ、しあわせをねがってい…

生きてるんだなぁ

何はともあれ、20歳迎えられる事ができた。 うわーほんと生きててよかったのか。 そう思ってしまう自分がいます。今日BUMP行くのに、どうも気分があがらないまま 飲んでいたのは最悪な事に、2ヶ月半ぶりにあれがきたからだ。 よりによって…ねー。 しっかも痛…

ロストしてゲットして

浮き沈み激しいながら、生きてる事を今日も消費。 明日なんて必ず迎えられるかどうかなんて誰一人わからない。 でも先のことに希望があると、そういう生きてる今を見失いがちに なってるのは私です。 あー、自分のこともままならないのに、子どもを 扱えるの…