タイトルをかえようかなーなんてさ

ずばりliving for today なんてどうだろー(え
とか思っていたのだけど、やっぱこのタイトルじゃなきゃだめだな。


そういえば集団自殺ニュースでとりあげられていましたね。
これ桜井亜美チェルシーもこういう集団自殺がテーマだったので
気になってしまいます。


自分も中学、高校自殺できたらと思ったことも・・・あります。
でも生きたいんです、なぜか死にたい気持ちと同じくらい。
先を見ていたいというか。自分がまだ生きることができる状態なら
もっと生きたいなと。


中学の時、中学校の屋上から飛び降りたい衝動にかられて
自分の中で必死に闘っていたあの日が懐かしいです。


あの頃もめっちゃ人前では笑顔で人好きな奴だったけど
家に帰るとひとりぼっちのからに閉じこもってたなー。


でも家族だったり、友達(といってもその頃本当に心ん中打ち明けてたのは
5人しかいなかったけど)のおかげもあり、なんとか生き延びました。



ここにいることも、生きてるからだよなー
様々な形で出会えたこと感謝してます。
ありがとう。
心から、ありがとうございます。


つながりがつながって輪になってしあわせ。



あ!NANANINEだーーー!聴けないのですよ。
いつかきかせてくださいな。
座禅お疲れ様!