ペガサスさん2日目

2日目は一人参加だったんだけど、番号近かった子が
一緒に観てくれることになっていろいろお話できた。
なんとエゾッ子判明(涙)ピロウズのためなら名古屋や大阪までも
行くタメっこでした。すげーい荒吐もいくって行ってた。


始まったら見事バラバラだったのだけど、
もうミーハーに負けてられん!の気合は昨日以上だった。
栄養ドリンクのおかげで全然疲れ知らず!
メンバーに負けないくらいの気合でした。


時間感覚もちゃんとあり、セットリストもばっちり。
こんなライブ久々かも。昨日がいっぱいいっぱいだけに
今日は課題点を活かせたライブだったと思う。


印象だったのは、藤君が昨日より笑顔でうたっていたことと
喋っていたこと。「しあわせ」っていう言葉を口にするたび
こっちも倍以上に嬉しかった。


生きてる音楽、成長していく音楽。
ふれてしまった以上、大事に聴かなくちゃなぁ。

もうBGMだけで聴けなくなってしまった音楽。
チャマのテンションも下ネタ全開!
元気だねぇ24歳。ハッピーバースデイコールには
くちゃくちゃの笑顔できいてくれた。
「すっげぇうれしい」なーんて本当こっちのほうだよ(涙)


あたたかいなーほんと。
愛がいっぱいありました。


こういう絆がまたBUMPとうちらを強くしていくのかな。


同じドアをくぐれたらは、私の中で特別に感じていて
夜まっくらにして聴くと涙でてきたりして。
選択、天秤。私の中でリンクしちゃって、本当はBUMPからしたら
「そういう聴き方するなよ」なものなのだけど、
最近迷いや、不安で過ごしていた毎日だったから聴いていると救われていた。


2日間聴けてよかった。1日1日表情をかえて
BUMPのこどもたちは生きていくんだろうね。


チャマがボーカルをしてくれたこと、
ガラスのブルースで涙を浮かべながら笑顔で弾いていた事
升さんが一瞬笑ってくれたこと。


あー日々が過ぎていって段々あせてくのだけど
この気持ちは忘れたくないな。


幕張、ぜひ参加するよ!2日目しかいけないけど
がんばります。


今しか私には時間がないと思ってるから、
しっかりみておきたい。