2006-01-01から1年間の記事一覧

久々すぎる。

兎に角、やるっきゃないね。カウントダウンしに幕張ってきます。 但し全日参加ができないのだけど(笑) 気構えせず、でもとことん楽しんでこようと思いますo(^-^)oなかなか毎日やるべきことをこなせないまま 過ぎていきますが 今を、大切に。 来年に繋げてい…

右には君、目の前には音楽。

悔しさとやるせなさが滲んだまま、音楽に向き合って 飛び込めるのはできるっちゃーできる。 でも、あなたにはもう大切な人がいる。 受け入れてるつもり。でもね。 すぐ崩れそうなくらい私は脆い生き物なのです。 やっぱり年末にぶつかってくるしか、ないなー…

年末のお楽しみ。

うまく、だましだましでもいいじゃない、って言葉を持ちかけて 気を配っていただけるあたたかさとありがたさ。 もーほんと恐れ多いです。ありがたやありがたや。 あ、今日紅白でとったね!われらがあいちゃん、5度目の出演! 旦那も13度目ですかーー!っしゃ…

止まれ、進め。

不自由さやふがいなさが、またいとおしかったりする。 障害があるから悔しいけどがんばれたり、乗り越えられる 力を起こしてくれたりする。 やっぱり私は苦しいときこそがんばりどころなようです。 なんだかんだでタイミングよく、あがったりさがったり。 べ…

上からごろごろ転がりたい。

温泉行ってきましーた!! めっちゃ寒かったけど外はほえーってできるね。 もやもやが放出する気がする(笑) ただ最近思いきり泣いてない。泣きたい。 私の中ではALWAYSの映画を見た去年の秋が一番泣きに泣いたと思います。 (しばらく思い出すだけで涙出て…

きゃらばんと旅しようーーーー!!

ぱんださんに会いたかったなぁ。でも年末だ年末!! その日にツアーを経て更に大きくなるであろうスターを拝むよ♪ 参加された人達おっつかれーい!! 明日はあいちゃん31才の誕生日です。むひょーーーきゅんとするよ。 カウントダウンするよ!! なんだか気…

私が私でいられること。

LOSTのほっくんの声に涙し、涙のふるさとはもう50回は聴いて 心模様は未だに噛み砕かれないまま、のまいにちです。 BUMPってやっぱりやんわり、はんなりだよね(どういう意味) 何度も聴くたびにかみ締めるようなものがあるのです。 深いなぁ・・・・なんで…

うちのめされて、けとばされてきゃっほーーい。

れれれアルバム聴きましたよう。Caravan買った分のポイントで 購入できてらっきーーーい♪♪ 正座して聴きましたじっくり。 初めて聴いたのは「Bare foot」で、 あの衝撃に近いものを毎回くれるのですが、今回も。 なんで一回聴いただけでメロディー残るんだろ…

こころからすき、とおもえるつよさ。

すき、を共有できないせつなさの分、共有できたらどれだけ幸せなことだろう。 SOPHIA見に結局札幌は行けなかったよお姉ちゃん。ごめんね。 でも、私は私なりの出会いにまた、ありがとうが言えたよ、 苦しくもあったんだけどね。 しょーこの言葉に、すっごく…

おひさしぶりすぎる?

うひゃーもう11月だよ、やってきちゃったよーーー! 年賀はがきも発売されちゃってるよねーーーーはやいってばーー! 来月の今ごろは紅白の詳細も決まってるのかな、 って今月中旬過ぎには年末タイムテーボーも出るんだよね? えーーーーーー!!ですよ。も…

なんだかんだでご無沙汰です。

時が経過するのは早いもんで。急遽今週はaikoっちゃえることになりまして!! 今年の一番の運にめぐり会えた(´ー`) 今年はSalyu行けたのもラッキーだったけど(笑)ホールツアーはどこにくるんだろ。 というわけで、もう今年を締め括る覚悟でね(笑) あいちゃん…

あなたがあなたであるように。

歳を重ねるのは、嬉しいことやら寂しいことやら。 そしてまた新たな扉をたたくのです。 悲しい想いもそこには待ちうけていて。でもそこをくぐらないと 光はみえなくて。 さー。この時期になると気まぐれなつぶやきで 予定がわかってくるのですが。 やっぱり…

今月の出会い別れ。

深夜のラジオっ子な私ですが、今月でレミオロメンのラジオが終わり、 むひょー寂しいなと。 でも、最後までかみまくりの藤巻くんにほっこり(笑) オサちゃんとかも「ありがとうございやしった」って言ってたよあれ。 アリーナツアーがんばるんだよーう幕張…

また新たな気持ちで深呼吸!!

中毒にはなりたくないので、ちょうどいい距離を保ってなくちゃと ゆるーくゆるーく。 そういや、チキンな兄さんCMで新曲流れたんだってね。 うれしいなー。アルバムへ動き出してるのかな。わくわく。 今後も私の中心で鳴ってるんだろーな。 一緒にあせらず、…

ここは天国か地獄かなんて、物の見方で変わるから。

ようやく、aikoさんのアルバムを拝聴しましたよう。 うん!!うん!!うん!!!(涙)でした。友達んちで2人して 「わかるわかるーーー!」って。ようやく、ようやくの 理解。成長遅すぎるってば。うえー。 でも遅いなりに、楽しさを今度たくさん味わってや…

うひょひょーい。

電車にゆられゆられ、ごとごと。そして、てくてく。 奈良さんの展覧会みてきました♪ あの方が描く女の子が、クラムボンの郁子ちゃんにみえてしょうがない(笑) 一人一人の表情が、決して美少女ではないんだけど(失礼) 目を原画に近づけて、遠ざけてとみて…

どっから情報って流れるんですかうひょー。

COUNTDOWN情報が今日の昼から流出したようで。 もーカウントどおりにみたかったんだけど、 みちまったよあたしゃ(はいはい) …うん。豪華だと思った。なかなかやるのう。 でもメンツとか関係ないやい、あの仲間に会うんだい。 きっと夏以上にかぶりんぼうだ…

久しぶりに表情をみれたとき。

BUMPさん、雑誌掲載されてるんだね。DVDのプロモーションか。 なんだか「絶対みます!!ちょうー楽しみ!」とまでは いかないんだけど(おいおい)おもしろいことだなぁとは思う。 まぁ購入はしばし先だと思うけど(え あ、アンカウはレンタルあったのでそっ…

過去をたどると自分が自分じゃない気がする。

昔の自分を客観的にみるようになったのは、19のころから。 自分を消したくなるころ、が私にはあって、 でもそれがあって今がある、事実。 syrupを久しぶりに一気に聴いてみた。 やっぱりあの頃みたいに、それだけの気持ちで受け止められない。 私もなんだか…

変わりつづけるのさ 変わらないために

臆病さがかなり加速度を増してます(笑) 昔はもっと好奇心旺盛で、思ったら即行動の子だったのにね(汗) 余計に、いらないことを考えたくないのに・・・。 同時に生み出したくない怒りを感じたりもする。 私は怒る、って感情は表情や行動には出したくない…

そらとりくとうみの、それぞれのせかい。

海の世界を覗きこむのがすき。 テレビで海の中の映像が流れると、なんとなく懐かしい気分になるんよね。 落ち着くというか。あ、珊瑚とかみると特に(笑) あと青い空をみると落ち着いたり。最近夏が終わって秋に向かうというのに 夏気分を引きずってる、の…

冷静とぴょんぴょんの間。

ぴょんぴょんと言うのは、アゲアゲということで(笑) 珍しくラジオを聴いてないのです最近(唐突) ミュージックスクエア聴いてない日って珍しくて。 おかげでACIDMANの新曲も知らないまま、ここ最近の動向も知らないまま。 そのうえJAPANとか購入してない…

ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような

二人になろうーおーいぇいいぇーーーい♪(壊) 握手することすらままならない夢の中、どーもこんばんは(うえー) どうしたんだ!あたしおかしいぞ!! そんな感じです。おかしいんですけどもともとから。 病気はどうしたら治まるのやら。 めんたいこ娘にメ…

振り絞った言葉を跳ね返す。

おんがくもらぶも、型にはまらないから難しいのさ。 だめだめだわーーー(しぼむ。) 空回りして破壊する前にあなたに会いたい。 そんな感情を実行できんけどうぇー。 音楽とか私を支えるもの投げ出してもいいよ。あ、家族や友達以外でね(笑) って考えたら…

ただ すき って つたえること。

からまわりぐーるぐる。 aikoの「それだけ」を何度も何度も聴いてる。 ただ あなただけ ひとつだけ この気持ちは ここにしかないただ あなたが好き 苦しみも束ねて ただそれだけ 思いが通じ合う、それだけで本当に奇跡だなって思う。 私はその通じ合う喜びに…

おんがくとなつと、かぜ。

夏風邪こじらせて長引いております。 みなさん体調にはご注意を。そんなわけでライジングサンも無事参加して 朝日を覗いて帰って参りましーーた! やっぱり故郷はあったかいね。初日は雨だったけど翌日晴れ間があって 気持ちいいものでした。 今回ひたちなか…

なんだか結果開き直りでゴーウ!

音楽の価値観はあわないねぇ(しみじみ) 争いや口論ほど嫌なものは無いね(>_自分が今置かれてる状況は重々承知してるけれども。そして今回も私はライジングサンに旅立つのです(^。^;)なんとかなんとか、ね。 メモメモしながらゆったり温泉感覚でいきますよ、…

夏ももうあとすこしだよーはやいね。

この夏なんだか不可思議現状がよく起こっているのだけど、 また今日も「うぇー」が。 私は去年今年とめずらしーく少し髪を伸ばしておるのですよ。 いっつもつじあやのちゃんよりも短いままだったので。 予想以上にイメージが変わったようで、久々に会ったと…

なんだかんだでひたーちなか行きました♪

むひょーなんとかなんとか。 ひたちなかにいくことができたこと、ゆっちょいに会えたこと(らぶ) いっしょにふわふわお供してくださったお仲間、参加した方々、 いろんなものへの、ありがとう。 あえなかったひとも、いるけどもまだこれからこれから♪ だっ…

全然音楽疎くなってるけども

いっちゃうよーーーうひたちなかーーー! もう行くの諦めてチケット破り捨てようかと思ったくらいに 行けないことを覚悟していたのですが、 なんとか、なんとか参加することができそうです。 本当にありがたいことだと思います。 出演者どーのこーのより、も…