うひょひょーい。

電車にゆられゆられ、ごとごと。そして、てくてく。
奈良さんの展覧会みてきました♪
あの方が描く女の子が、クラムボンの郁子ちゃんにみえてしょうがない(笑)
一人一人の表情が、決して美少女ではないんだけど(失礼)
目を原画に近づけて、遠ざけてとみていると、


たっのしーーーーーい!(え


しかも最近のばかりでなく、制作初期の頃(それこそ90年代ものやら)
の作品もみることができたし、


作品を展示している一つ一つの建物(コンセプトが街なんだって)
がおもしろかった☆


以前観に行った友達が「全部みるのに3時間かかった」って言ってたけど
私は2時間でみれました♪・・・でも本当時間が濃かった。
映画をみたような気分。
あまりに作品が多いので、噛み砕けないものも沢山あったけど


心の栄養にはなったなーと思ってるさ。本当に素敵な空間と時間を
ありがとうございました、でした。


天気もよく、散歩には最高の日和で
ちゃっかりマダム系カフェに潜入。またもやカメラ系の本に
沢山であってしまい食い入るようにみてしまった(笑)


あー。ものを発信するひと、受け止める人。
この繋がりが心も、日常も平和をもたらしてくれるんだろう。


一人では実感できない、力に出会うのがうれしい。
共有することでみつかるものに、これからも出会いたいな。


でも休日に行かなくてよかった(え
本当に混んでるらしい。人ごみはフェスならあがるんだけど
閉鎖的で、集中を要する空間だと苦しくなるので(おいおい)