でも生きていたいの 誰かに伝えていたいの。


安藤裕子 忘れものの森)


ねえやんと、Caravanは今後も流行にとらわれることなく、
今後もずーっと心に宿っていると思う。


去年の今頃はラルクの呪縛にかられていたなぁ(笑)
次なる航海への準備と、平常生活をがんばる、のみ。


相方くんとの関係性は、平行線を辿っていくばかりで
このままでいいのか、その自問をひきずりながら生きています。
でも、決断を迫られた時には、はっきり答えを出します。
それは心に決めている。
それまでのモラトリアム。


好き勝手させてくれて、本当にありがたいと思っている。
本当はもっと幸せな道を歩んでいるはずだろうに
寄り道をさせてしまってごめんなさい、
でも私を踏み台にもっと幸せになってください、
なーんて思ったりしている(何様なの私)


色々と大好きなもの、ときめくものに
囲まれて毎日を歩ませてもらっているので
この調子で、素敵な巡り合わせを信じて精進していきたい所存です。
がんばるー!