(BUMP OF CHICKEN 車輪の唄)

もう2ヶ月切ったの今年もー!と、呆気にとられつつですが
元気にやっております。
年々、笑うことが楽になってきた。
仕事の責任は年々増えて行って、気が重いのだけども
キャパオーバーだーーって言いながらも
周りに助けられながら、なんとかなんとか乗り越えられていられることが
とってもありがたいです。ひとりじゃないって思います。


その節目節目に友達や音楽や家族もいるわけで
恋人もいたわけなのですが、つい最近にですね
手に入れるために捨てるんだ、をしまして
別々の道を歩むことになりました。
友達としての道は続くのだけどね。実に円満で晴れ晴れしい気持ちだった。
ともさかりえちゃんが離婚された時のような心境が、
なんとなくわかるような。

ずいぶん遠回りをしてしまったけれど
決して無駄だったわけじゃなくて
本当に感謝です。

あたりまえに会った存在が、疎遠になるというのは
他人より遠くなる感覚に陥ったりもするし
あちらも私も気を遣う関係にはなってしまったのだけど
お互い良い関係をこれからも築けるように頑張りたいとおもいます。


って主に呟いてる方に呟かないあたり、私もどうなのって話なのだけどw


でも、気持ちを切り替えて、今年のクリスマスは大好きな人と
過ごすんだー!(今はいないけど)なんて気持ちだけはおもってます(笑)
そのころはどうなってるかなー。もう、すぐやってくるんだろうけど。

早くこいこい福の神〜(気分はもう節分)