(sleepy.ab メロウ)

2012年もあっという間でございますな。
しばしこちらの更新も途絶え。。皆様の近況は別ツールで
確認はできているものの、やっぱり直接会いたいなと
思う次第でもありまして。皆様の無事が何よりなのですが。
穏やかで、幸せなら心からありがたいこと。


友人たちのmemoやブログを、自分が更新してないのに
たまーに、みてると時が止まっていながらも
時の流れは止まらないんだな、って感じたりで。
大丈夫、みんな変化しながら変化してないものもあるんだよって。


今の環境上、成長や時の流れを敏感に感じ取っては
いたいのですが、自分自身も、それなりに「無理無理ー!」と
言いながらも、頂いているハードルを乗り越えてはきていると思います。
無駄に経験日数を積み重ねているので、実力も追いつかなくては
いけないのですが。。
あとはそうだな、結婚。。。
これこそ修行&成長の大チャンスなんでしょうけど
自分がそこに気持ちが残念なくらい向かわないです。
いずれはしなくては、とか漠然とした気持ち。
私はどこへ向かっていくんだろうな
いや、確実にどこかへ向かってはいるのでしょうけど。


この呟きもなんだかんだで、8年経過(!)しているのがわかり
時の流れ恐ろしやーってなってます。
しかも過去にいけばいくほど、自分がいかに独りよがりなのかが
如実にわかる(汗)今でもマイペースで自分勝手な私ですが
過去は更に最強だったようです(反省。。)
でも、その場所と時でしかわからなかったことが
残せたのも、意味があったのかなと思います。


ま、こういう残像も幻の一つにしか過ぎないのでしょうけど。
来年の手帳もまだ購入していないので、来年はもっと残そう。。
(今年は空白のページもあったので。。)
振り返りながら、前を向いて歩いていきたい、この頃です。


なんだかんだで今年もワンマンライブ公演、ラルク大先生の影響で
30本参加、ってことになりそうです。。
結構行ってたんだな。。。しかも上半期で、
ラルクに6万は消えてますからね(笑)
夏フェスは行かなかったものの、ラルクの存在は大きかった。。。
しばし活動休止ですし、ラルク貯金がんばります(笑)