2007-01-01から1年間の記事一覧

毎日が誰かの記念日。

結局先月は週1ライ部活動でした(LIVE通いです。) むふー今月も東北圏内ぐるぐるまわる予定でいるのですが 現実どうなのよと(汗) 正直、年越し近づいてる実感ありません。 カウントダウン・・・Pのつくアイドルさんを見に ZEPPもいいだろうなと考えてた…

あの時気づいてなかったことが見えてきたり。

かれこれ3年前の私はBUMPをみることができる! とウハウハしとっていました。なっつかしー。もう3年経過。 あの頃の私は今の私みたらどうおもうんだろう。 着実に時をかさねております。 でも私は私を続けてるのがたとえ曖昧だとしても 死を選んでなくて、…

見事に疾走感にひっぱられてる。

この1ヶ月あがりさがりの差が激しくて、 でも出会いも沢山あってもう私が私を支えられずにカラダがおかしい。 チャンネルが自在に動いていく。 ほんとうのありのままの、私はどこにいってるんだろ。 でも、オンガクの中で呼吸してると安心してる。 なくても…

私が私をつないでることわすれないで。

私は存在してる。 不確かに、でも確かに。 最近夜が怖くて眠れない日々。。不確かにわたしは明日をつないでた。でも私の存在を知ってる人がいてこっちこそありがとうなのに、ありがとうって言ってくれてた。 …私なりに、私を続けてみるよ。

あなたしかみえないもの、わたししかみえないもの。

とりあえずり、せっとボタンを押してしまおうと ウガウガしております。が、まだモラトリアムになりそうです。 決断力に欠けてる私です。 あなただけの人生なんだよ、ってコエがきこえる。 私が与えられた環境、時間、これをどう使うかで人生は 変化するもの…

り、せっと。

長々とつぶやいていたこの場所ですが近々ぶわーっとひとっとびを計画しているためにしばし放置になるやら(というか現状が放置気味だってばね) 感情がぐるぐる渦を巻いてる日々でっす。ごめんねお母さん。そもそも私の人生計画は20歳だったのよ実は。おま…

きみがいない それでも うごきだす

音楽疎いのに、恒例帰省はいつものこと。 さー蝦夷行きますか!! ただね、今年ひたちなか行かなかったのよ。 もう沈む沈む。いろいろありすぎてあっという間だった。 でも、なんだかんだで会える。今がある。 いろいろねー振り返るのですよ。メモライズの頃…

小さなキラキラ。

夏フェス開始!なわけで。 むひょうー!ひたちなかの日もしかしたらねぶた関係で、行けなくなるか…も(涙)いやじゃいやじゃーっっ! でもこの時期に県外行くのは地元の人からみると、おかしいって思われるみたい。 まぁ一年で一番盛り上がる時期だしねぇ人も…

ひとりひとりの僕たちが 進むべき道は違うけど

サクラメリーメン、今年のナンバーワン新人部門ってわけで(え ほんとうにこのバンド、がんばってほしいなぁぁ。 出会ってしまった。 まっすぐな言葉、音。音楽は人柄や人生をも表現できちゃう ものだと思います。 人生を動かしてしまうほどの威力もある。 …

だれもがすべき、すてきなHug☆☆

もう今年も半分終わりそうなのですね。 情報から遠ざかるばかり、オレンジなあいつに通いびたる hanonです、こんばんは。 むいー。サンボマスターのライブをみにいきまして。 そしてホフディランもみることができまして!! えがったよう。ろっくはすばらし…

一気におちていくのが怖いんだ。

むむう。 徐行運転で行きたいんだけど、 ブレーキ止まらない状態になりそうで怖いのです。 笑顔によわいんだもんうぇー。 近づいたら離れるのが怖くなる。 それに、現時点でこの先距離が遠くなる事実がわかってるから すきになっちゃいけないんだ、っておも…

へなちょこ仲間を集めにいこうー

へなちょこだっていいじゃないか〜♪ B,O.Cのテーマを久々に聴いて「わかーい」と思うのでした。 うえー私の今の歳んとき、BUMPは何してたんだろ。 もう天体観測のときじゃない?あ、違うか。 増川くん浪人してたから恐らく彼だけまだ大学生だったのか。 こん…

おひさしぶりぶり。

いきてますーーよ! ほんとね。死にかけてほえーってなってた一日にもなったり、 あわわわしてたり時間は待ってはくれないですね。 でも、なんとかなってます。 ちなみに、この空白の間は特に変動もなーんもありませんが フェス発表したり、 私のだいすきな…

アンカウ事件から1年経過。

事件とは、某友人と某ボーカルがお互いをたたえあいながら 意気投合していた、というものです(笑) あれから1年たったんだね。早いねーー。ほんとほほえましい出会いを もらったよ。 私は自分のことではあんまり自信ないけど 自分の仲良くなる友達同士が、…

むだじゃないよ、っていってほしい。

鬼束ちひろ、「私はまだ死んでいない」宣言。 むひょーーー!うれしかったよまったくもう。 どんだけ勝手に心配してたんだか(笑) そんな心配なんて、余計なものだったようで。 なにより、さりゅうを育ててくれてる小林武史さんがプロデューサーと きたもん…

手に入れた分だけこぼれおちるもの。

この空いてる期間で さりゅうさんとえるれに、友達からの力をばりばりいただき、 とうきょういきまして、planeとヘアブレをみにいきまして。 ほんとに出会いはすごいな、って感謝しまくってたら KEMURI解散にただただ落ち込み、でも浮上した矢先に aikoとダ…

時代に乗り遅れまくり。

でもそもそもおうちのパソくんが、光なのに遅い現状なので 全然ネットをできてないという(笑) そんなこんなでヤプくん移行は外部のPCでやりました。 ちなみに私の会社は、ネット接続してるPCが1台しかないんだよー 凄いでしょ。ほとんど電話の世界ですから…

かけ離れていく欠片。

日々落として拾えないまま…。でもそれすら忘れてしまうあほです。 忘れたくないんだよ、うんうん。言葉の表面だけじゃなく複雑な意味も感じとっていたいのに…。なんだか流してしまうような感じなのです。音楽に対してもただ楽しい、すき、で終りたくないのに…

答えなんて、確実なんてないんだ。

人それぞれの価値観に押し付けられてしまって、 納得いかないけど円滑に物事を進めるために 偽ってうなづいてしまいそうになる私が悔しいです。 今日友達んちで「都合よく私を利用しないでください」って 寝言で言ったらしい。 実際私夢ん中で叫んだんだよね…

その一歩から始まる。

なんだか週間つぶやき、になってるよねここ(笑) あたしは元気です。 そして、やぷくん3月いっぱいで終了なのですな。 移行できるのやら。今あたしのうちのパソくんの調子が おかしいのですっかり携帯ユーザーです。 もう、こういうネットというのに溶け込…

BUMPをみてから1年経ちました。

もうあの日から生のBUMPを拝見しておりません、よーーーーー(涙) むっちゃ会いたくなることも、あったなぁ。 でも今は落ち着いて見守るのでした。 悔しいけどBUMP以外にどきどき、するものにも出会ったり 体感したりしてきた。 BUMPみたら、でも「あーふる…

ことしもよろしくね。

年末年始はCDJして、ドーパン年越しと元旦もライブで アゲアゲだった分、今連休終わりでぐうたらさんでした(汗) 私お嫁に行く予定は当分先の予定だけど、ほんとこんなに ゆるくさせてもらってていいのだろうかね、、、むー。 今だからこそ、やるべきことを…