あなたしかみえないもの、わたししかみえないもの。

とりあえずり、せっとボタンを押してしまおうと
ウガウガしております。が、まだモラトリアムになりそうです。
決断力に欠けてる私です。


あなただけの人生なんだよ、ってコエがきこえる。


私が与えられた環境、時間、これをどう使うかで人生は
変化するものだとおもう。そしてココロの持ちようもそう。


最近、SOPHIAのライブが恋しくなる。
初めてみたライブで印象深かった「大切なもの」
このウタって、あの頃はわからなかった深さが今しみてくる。
オンガクって、受け取る自分のココロが感じるモノは終わりがないんだね。


だからまた会いに行くのでしょう。


確実に、私達の自由は変化していくだろう。
喜びも悲しみも。
でも、ありがとうってキモチは忘れず、高めていきたいものです。


そんなこんなでもうすぐまた一つ年を取るんです。
はやいもんだ。


私はなにが成長できたんだろうか。
いろいろと考えてしまいますが。


あ、と。あいこのミーティングは現実の生活優先で
泣く泣く諦めることにしました。泣きました(笑)大人じゃないなぁ私。
でも、諦めた分終わるわけではなくて。
またライブハウスで、あいこをみたいユメが遠くなりましたが
絶対再来年やってもらえると信じて(遠いけどー)
がんばります。長生きしなきゃってことだよね(単純。)
って私何歳なんだろう。こえーー何やってるんだろ(汗)


そしてチキーン兄さんツアーいらっしゃいですよ。
こりゃあうれしい。新年早々よろしくです。


今年も幕張で年越しの予定ですたいふふふ。のむぞーう。
ほんじゃまたきまーす。