り、せっと。

長々とつぶやいていたこの場所ですが

近々ぶわーっとひとっとびを計画しているために

しばし放置になるやら(というか現状が放置気味だってばね)



感情がぐるぐる渦を巻いてる日々でっす。

ごめんねお母さん。

そもそも私の人生計画は20歳だったのよ実は。

おまけを生きてるなぁと思うわけ。

でも、むしろ20歳を境にいろんな出会いや悩みなど

いっぱいいっぱいやってきて。

私の人生、すてたもんじゃないなぁと思う日々だったりします。

つぶやきの発端が18歳からだったのもいいタイミングだったと思う。

(携帯を所持したのは20歳からだけど)

フェスでびゅうは17だったなぁ。。。若い。


あとオレンジのところに入り浸ってましてこちらもほけーっとしてた。

私は、げんきです。今後もぐーるぐるさ。