きみがいない それでも うごきだす

音楽疎いのに、恒例帰省はいつものこと。
さー蝦夷行きますか!!


ただね、今年ひたちなか行かなかったのよ。
もう沈む沈む。いろいろありすぎてあっという間だった。


でも、なんだかんだで会える。今がある。


いろいろねー振り返るのですよ。メモライズの頃とか。
なにはともあれ、私は今もこんな場所でマイペースに存在してる。


すき、きらいの枠は作りたくないけど、
やっぱり私は視野も範囲も気まぐれ。
ぼやけることも多々ある。悩むことも相変わらず。
でも、そんな分出会えてるモノのうれしさがあるのだ。


たのしいことをたのしむ。
大事にしましょ。


よくなれよくなれーーーいろいろなものが。
いろいろあるけど、ね。


とりあえず、現実の重みもたくさんあるけど
それもあっての今。いつまでもあほあほですね私は。