2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡は起こす!!

(凛として時雨 JPOP Xfile)時雨の名前も音楽もそれなりに知っていたけども、 去年の夏の私の一方的な大恋愛で、本当に時雨は欠かせない存在になった。 今回彼のタイミングが合えば、一緒にみれることを知って。 「一緒に行きたかったよね」って言葉が、切…

おわりのはじまり、はじまりのおわり。

今好きなブログの中でも 後藤まりこ氏のブログは、まっすぐですきです。 うわーんパソコンくん起動なかなかしないよ 途中でいきなり再起動したりする。 ごきげんななめ。 繊細なの、ね。 ねえやんのライブを観て 私はやっぱり、今心から慕うあのひとが 必要…

(flumpool 星に願いを) 行かなくちゃー!なんて衝動に駆られそうになっちまう。 星、好きなんだよなぁ。 でも、星になっちゃったあのお方を想うと、くるしい。 受け入れなくちゃいけない事実。 全然音源所持してないんだけど、節目節目にあなたは、いまし…

心のドアを開けておく。

奇跡は起きるんじゃなくて起こすものだなぁと思いながらも 別れを突きつけられると、びびってしまうばかりだ。 そりゃ始まり有るから終わりあるさ。 わかってるのにね。 藤君の言うとおり、 本当の大事さはいなくなってから知るんだ、だよなぁ。。。。 もう…