おわりのはじまり、はじまりのおわり。

今好きなブログの中でも
後藤まりこ氏のブログは、まっすぐですきです。


うわーんパソコンくん起動なかなかしないよ
途中でいきなり再起動したりする。
ごきげんななめ。


繊細なの、ね。


ねえやんのライブを観て
私はやっぱり、今心から慕うあのひとが
必要なのだと知りました。
でも連絡とりあってないし
私の一方的なわがまま、です。


そして想うことを第三者に話して
尚更私の思いは根拠も自信もないのに強まってると知りました。
何も進展してないのに。時だけが容赦なく進むばかりだ。


せつないなぁ。
私のことなんて忘れて
他の誰かとじゃれあってるかもしれないのに。


お互いがどんどん距離が広がっていって
引き返せないほどになって、
ただ前をみることは怖くてしょうがないねーーー♪(Perfume状態)
ですよ。


でもすきだすきだすきだーーーー!
ごめんねごめんねーーー!(こちらはU字工事のネタから拝借)


内心絶賛噴火中です(おいおい)
決して落胆しないように、このパワーを日常に反映して
勝手にポジティブにするぞーう。