奇跡は起こす!!


凛として時雨 JPOP Xfile)

時雨の名前も音楽もそれなりに知っていたけども、
去年の夏の私の一方的な大恋愛で、本当に時雨は欠かせない存在になった。


今回彼のタイミングが合えば、一緒にみれることを知って。
「一緒に行きたかったよね」って言葉が、切なかった。
まぁ一緒なわけないんですけどね、彼もスイッチ持ってる子だから
始まったら前に突進するだろうし。


彼がいてくれなかったら、今の好きな人にたどり着くことが無かったわけです。


あー。私幸せになるために頑張りが足りないや。


追いかけられる恋愛が苦手です。。。
どうして私が好きになる人と、好きになって下さる人は
違うんだろうか。あー見事にかみ合わないよ。
しかも私をすいてくれる人は、ちょう自信家でプライド高い人ばかり。
引いちゃうんだよね私。
その自信を分けて欲しいくらい。調子に乗らせることを私がしてるのかも
しれないけど。。。。批判とか言わないからね。はいはいーってにこにこ
してるのも良くないのだと思うのですけどね。


すてきな恋愛をしたいものです。
まぁ時雨聴いて恋愛成就する気はしないのだけど(笑)


あ。ほそみさんのバンドの曲にラブソングあるのかしらね
ちょう楽しみだわー。でも、なんだかおしゃれすぎだよー
周りに愛されてる証拠だね。新たな世界観をも見せてくれそうです。


そうなんだよなぁ。才能あふれる人なんだろうな。
私はおばかな部分もいやな部分も知ってるから、
どうもすべてを認めることはできないや。