2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もおしまい。

過ぎ去るのを惜しむのはやめなくちゃ。 振り返ってたままじゃ、動けないものさ。 お引越しの準備も着々としてます。 寂しいなぁ。意識すればするほど気持ちが重くなるからやめよう。 みんな通る道なんだから。 強くなれるかな。 峯田君ジャパン見て、すっご…

友達につぶやけること。

もっとおしゃべりになりたいと思う。 おしゃべりでなんぼの仕事なのに、普段おとなしいので(汗) あと人に妙に気をつかってしまうとこがあるのもダメだ。 わかっていることはまだ大丈夫。 そう友達は言っていたけど 私はそれを実行できる力がないんだ。 周…

まだ実習してるけどうめてみた。

このつぶやきは3月1日にどばっとかいているものなので その日にあったことじゃないのだけど 丁度ダウンしてたのだ。 精神的に参ってた(汗) 毎日社会の中にいたら慣れてくるものなのだろうかね。 愚痴っちゃうのが酷く馬鹿なのですが。 SOPHIAのにんげんか…

お誕生日おめでとうございます。

ELLEGARDENのほそみさんへ。 お誕生日おめでとうさん。元気が何より。体壊さないようにしてね。 唄をうたってくれて、音楽に携わってくれてありがとう。 32歳なんて思えない若々しさ。私も負けてられません。

日めくりしながらふとおもう。

卒業したくないよーう。チャマの本まであと1週間だよー グループ魂の本もローサちゃんの本も気になるよー。 もっと、日本文学にふれなさい。 そう思うのですが。やっぱり偏見あるんだなと。 知りたいこと、取り入れたいことがたくさんあるけど 行動して実現…

昼すぎまで眠る眠る。

14時間睡眠して、夢の中でフェス行ってきてました! 私BUMPと氣志團ちゃんとELLEをステージにあげちゃったよ(意味不明) ありえないライブだった。この他にも玲葉奈とかいろいろ。 私の夢だけあってみんな大好きなものばかりだった。 なんだろ私の脳の構造…

音がでかいのはびびるのさ。

友達のライブを見に行きました。 寒かったけど、中は熱気に包まれて素敵でした。 って騒ぐ人たちじゃないんだよね。 どこかまだ距離はあるんだけど、音楽があるという。 面白いもんだなぁと思いました。 人間観察ばんざーい。みんなオサレさんだ! 自分は地…

きりたんぽまつり。

初めてきりたんぽというのを食べました。 みんな、秋田にいったらぜひ食べてみそ。 おいしいさー! Mステみて、アンダーグラフをはじめて見ました。 うむ。こういうバンドが今年は続々きていけば おもしろいよねーと友達。私もそうおもった。 相変わらずaiko…

本尽くしですね☆☆

ちゃま、175、aiko。が今の欲しい本ですねふふふ。 あと、テレビで萌えーと連呼してるんですがどうなのそれ(汗) まぁいいや。というわけで来週呟けない分、2月はこまめにつぶやき。 でも学校無いとやっぱり寂しいねぇ(笑) みんなの存在のあたたかさを、…

BUMPようやくみました。

あんまり集中して見入って、頭痛くなってきた。 BS-hiと違ってオープニングから入ったのが憎いね(笑) 最高さー。4人だなぁやっぱり。一人一人の色が4人だと爆発しちゃってる! さっすがにーさん。でも終わったら死んでるんだろうね。 あの人たちがジム通っ…

来週のアジカンラジオにおぎやはぎでますよ。

携帯を機種変したいなと考えていたり、 かれこれ私この初代の携帯を使って 後少しで2年になるんだ。高校の時携帯所持してなかったもんで。 ドコモばかりの環境なんで、メールではみんなに絵文字使えなかったなぁとか 振り返るとおもしろかったりする。 ま、…

バレンタインデーでした(V)o\o(V) 私は相方にあげるべきだったんですが、 まぁいいかと(笑) いいんだ、優しさは裏切りを引き起こすんだ(意味不明) 峯田君に送るべきだったんだけどね、そこまで能力なかったさ。 去年彼はもらった子に1人1人返事を書いた…

怒髪天と太陽族とBAZRAを

再び蝦夷に集結させてくれたらなぁ。 あ、また遠い目しちゃった(笑) カラオケいってきたよ。 やっぱ男の子っていいよね。 女が男の唄をやるのは、いまいち響きが違うというか。 今日は、はじめてフジファブとバンアパ唄っちゃったさー。 思い切り焦ったー…

雪かきデイズ。。

あー雪はなんでこんなに重いんだろう。 雪かきでぶつぶつ。 でも一人暮らししたらもう、こんなこともないんだろう。 むしろ家族の大事さがわかるな。 ホームシックに今からかかってどうするよ!? もう最近夜ふと泣いたりしちゃうんですよ。どうしよう、弱す…

人生に乾杯しましょう。

仙台に心はとんでいたよ。 そしてここでつぶやいて情報遮断だーい。 まだ伝える言葉はまとまらない(汗) 去年の今頃もそうだった。 手紙書かなくちゃといって、書いて出せなかった。 今も実は出せない手紙がある。 でもそのままにしてる。 あー。向かわなく…

あの娘は綾波レイが好き、が離れません。

銀杏BOYZようやく聴きました。 レンタルですから。CD買うのはBUMPだけ。レミとaiko、今回初買いかも。 小市民ばんざーい。 がっちりすきだーーーーー!(><)と思った。 やっぱり峯田君って天才だよ。 間違いなく一人でしか聴けない曲ばかりで(^-^) 家族…

しばらくあわないうちに

友達が続々就職決まっていってる。 よかったーほんと(><)嬉しいよ! 卒業式前までにはみんな決まりますように。 久々にROSSOのBIRD聴きながら学校へ。 あー空になりたい(突然 思いつくことは、とてつもなく意味ないことばかり。 生きてるけど、まっとう…

冬ですが

Tシャツ欲しいんです。 あー早く夏にいらしてほしい。 寒いのはいやじゃないけど、夏だよやっぱり。 100s聴いています。 フェスで見たいなぁ。 あ、ロビンソンさん好きから「ライブ決まったよーーー(><)」と報告。 ついていけなくてごめんね。 ZEPPだ…

ソッフェの春風聴いて

春はまだかなぁ〜♪と言いつつ雪かきに終われてました。 ふふふ。もやしっこだよ力ないなぁと落ち込む。 久々に徒歩で往復2時間かけて散歩する。 本屋で音楽と人見つけてテンションあがる! 銀杏だわーーー(><) しかも大好きなGOINGと。もう夢の共演(感…

現実現実。

友達から突然電話。 「またリスカしちゃったよー」とあっさり。 普段はサバサバしてて、暗い表情なんて一切見せない子なんだけど 彼女の腕は直視できんよ。 しかも死にたくないけど、やっちゃうらしい。 うむうむ。去年の夏以来落ち着いていたのに。 私の力…

些細な事かもだけど

クリック募金をするようになりました。 うちの家のPCは速度が遅く、なかなかページが開かないので あせってしまうのだけども(おい) Yahooの検索で調べたりして。 私がこう不自由なく生きてる間にも、世界は平和じゃないんだよなぁ。 実感できるようで、本…

ライブかぁ。

トライセラの新曲、友達の友達のBUMPビデオに収録されていて 「ほうー」と眺めてました。いいなぁスペシャ。トライセラ今回青森こないね。 私の周りはトライセラ好きさん、結構いるので残念がってたよ。 うちも、林さんが特に好きです(笑)すてきすてき。 …

夢であえますように。

銀杏表紙かーJAPAN!スピッツ買えていないのでテンション上がる上がる. 峯田君ーーー!あんたDAIGO☆STARDASTに似てるよ。 この人が、身近にいてくれたらよかったのにな。 彼のおうちにお邪魔してみたい。 他には氣志團の翔ヤン豪邸とか。音楽とは違う一面だか…

笑ってごらんよ 歩いてごらんよ♪

って歌詞だったよね?クラムボンのサラウンド。 郁子ちゃんの唄で目が覚めました。 今日はメモにも書いたけどBUMPのライブを観たんよ。 うひゃーほそいほそいタンクトップ。 チャマ好きな友達は「チャマって角度を変えると別人に見える」と 語り始め、手相に…

レミオロメン聴きながらくるくる踊る(笑) 南風を聴いたおととしのジャパンサーキット。 最前列で、友達と横に揺れながら聴いたあのときが懐かしい。 歌詞にこんなにキュンキュン(死)したのは久々。 あーーー笑顔笑顔。 カラオケでみんなに広めます。 み…