あの娘は綾波レイが好き、が離れません。

銀杏BOYZようやく聴きました。
レンタルですから。CD買うのはBUMPだけ。レミとaiko、今回初買いかも。
小市民ばんざーい。


がっちりすきだーーーーー!(><)と思った。
やっぱり峯田君って天才だよ。
間違いなく一人でしか聴けない曲ばかりで(^-^)
家族と一緒には聴けないね。一人でヘッドフォンで聴きたい。
そしてライブ観たい!いやーいいわ凄い。
凄い容赦ない世界ではありますが、そこがいいんですね。泣いたよあたし。
ゴイステの頃は若かったんだと思う。気持ちもまだキレイだったし。
今でも普通に聴けるけども。
銀杏になっちゃった以上、もっと期待しちゃっていいですかね。
わほほーい。ドロドロの中にキラキラあってやばいやばい。
ただいつまでも、銀杏に浸っていると疲れてくる。
あまりに普段平凡なんで。濃いのですよ。
あー。男っていいなぁ。羨ましい。



レミさんレンタルなくってへこんでるんですが
買った方感想きかせてくださーい☆
あとスピも借りました。楽しみ楽しみ。