2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月になって。

(フジファブリック 若者のすべて) 志村さん。もっと成長してさらなる音楽の素晴らしさを みせてもらいたかったし、体感したかったよ。 もっともっと会いたかったし笑いたかった。 あなたの残してくれた音楽、 大切に引き継いで生きていくよ。 本当に素晴ら…

みつけたのは。

夢の中で相方君を捜して必死に名前を呼んでいていたら あいつが現れて、急にhugされちゃってあわわわわーーー あたたかい余韻が現実に戻ってもなかなか続いてしまって 休日らしい睡眠でした。 いやはや会いたいんだろうかね。 会いたいんだろうなー。 もう恋…

(Sigur ros Agaetis byrjun) 今頃になって、シガーロスばかり聴くようになってしまった。 深く沈むような心地よさ。涙腺にそっと撫でて優しくしてくれるような。 その合間にも、相方さまと語らう私もいたりで どれをとっても、わたしはわたし、なのだけど …

(BUMP OF CHICKEN メーデー) 私が助手席に座って二人で夜景を観た帰りに あいつが運転しながら口ずさみながら、流していた1曲。 もう1年以上の前の話なのに 彼と関わった時の映像や話したことは、鮮明に覚えている。 彼の専用フォルダがあるんじゃないか…