2012-01-01から1年間の記事一覧

(sleepy.ab メロウ)2012年もあっという間でございますな。 しばしこちらの更新も途絶え。。皆様の近況は別ツールで 確認はできているものの、やっぱり直接会いたいなと 思う次第でもありまして。皆様の無事が何よりなのですが。 穏やかで、幸せなら心からあ…

(BONNIE PINK blackbird) 旅したいという気持ちと同時に 内にこもりたい気持ちも同じくらいあるのです。 そもそも、今生きていることは、元々の人生からしたら 旅をしている最中であるというのにね。 今の暮らしを大事に、毎日を楽しく過ごそう。 感謝を忘れ…

限界を作るのをやめました。

(YUKI ビスケット)YUKIさんの心の持ち加減、凄く尊敬しちゃうなー また、家族を持ったことで更に心強くなったんだろうなぁと しみじみしちゃったりするのです。 家族を築くというのは、本当に凄いなぁと思うー。 私の周りも家族作り、絶賛増加中なんですけ…

悩んで進んでその繰り返しです。

(Def Tech Catch The Wave)苦しい時があるからこそ 笑顔になれるんだ まさに、毎日修行させて気づかされているなと思う日々。ふともう一つの繋がりの場所の過去日記を眺めたら いかに自分が狭い世界でもがいていたのかを思い知り 恥ずかしくなってしまいま…

(EXILE VICTORY) 職場でよく聴いておりました(笑) ほんとね、行進にぴったりのテンポですよねこれ。 前を向いて歩く そんなかんじ。 ポジティブでありたいと願う反面 すっごく落ちこんだりもしちゃう 根っこはネガティブな私ですが しっかり焦らずに歩み…

今年も幸せに、歩む。

(syrup16g anything for today) この曲は、私の高校生活みたいな象徴ですねー よく空を眺めていましたよ、授業中。窓際の席になることがやたら 多かったです。しかも後ろ側。 居心地良かったけど、授業中はオリの中に閉じこめられてる 圧迫感でいっぱいだっ…