悩んで進んでその繰り返しです。


(Def Tech Catch The Wave

苦しい時があるからこそ 笑顔になれるんだ


まさに、毎日修行させて気づかされているなと思う日々。

ふともう一つの繋がりの場所の過去日記を眺めたら
いかに自分が狭い世界でもがいていたのかを思い知り
恥ずかしくなってしまいました(笑)
ほんと自分しかみえないって言うのはね
振り返ると気づいたりもしますよね。


でもその道を辿っているからこその今の自分だから
後悔はしてないです。今の私はその積み重ねの結果だからね
自己責任だもんなー。

今後の人生も、自分が蒔いて育てていくものだから
納得しながら進んでいくようにしていきたいな。
よくも悪くも、結果は正直に出てくるもので。
その自分の状況が周りに反映されているし
自分の心がけで周りを幸せにもできるから。

自分なんて、って思う事ばかりだったけども
自分を認めて信じてあげるだけで+になる事って
実は沢山あるんだと今は思っています。
経験も兼ねて言葉に意味をのせられる事です。


出会いも別れも自分の糧。
今年は自分で選んだ結果で周りを苦しめる事も
多々ありそうだと思いますが
後々の自分、周りのためにも、決断しなくてはと強く感じています。

楽しい人生を送らなくちゃ、なのだー。
どうか目に留めて下さる奇特なあなたがいたら
あなたにも幸せが少しでも多く舞い降りてキャッチ、できますように。