限界を作るのをやめました。


YUKI ビスケット)

YUKIさんの心の持ち加減、凄く尊敬しちゃうなー
また、家族を持ったことで更に心強くなったんだろうなぁと
しみじみしちゃったりするのです。
家族を築くというのは、本当に凄いなぁと思うー。
私の周りも家族作り、絶賛増加中なんですけども(笑)
そんな中、気ままに生活させて頂いております。
ほんと予想通りの人生だなぁーふふふふー

なんとか体調崩さず、感謝の心を忘れずに謙虚に生きていたいのですが
怒ったりもしたりね、毎日慌ただしく生きております。
ぶちぎれてるのもしょっちゅう。
でも、大人に対してぶちぎれているわけではないのでね。
大人に対して怒ることは早々無いですよ。
基本穏やかに闘うことなく平和に生きていたい。

この残りの20代をどのように過ごすかで
また今後の人生が変化してよりよい方向に向かえるのかを
考えたりしています。何事も、大変な中で「たのしむこと」を
忘れずに歩んでいきたいなと。
周りの笑顔に救われて、がんばれています。


でも、監査というのがありましてねー
無記名な故にですね、まぁ名前は上司は把握しているようですが
色々と苦情もあったようでね
大人ってうまく礼儀を使っているけど、何を裏では考えているかなんて
わからないものだなぁと、子どもな私はびびりながら
受け止めておりました。
子どものまんまですよ(汗)奇跡ってあるなぁと感じながら
仕事させて頂いているので。


ネガティブに陥ることもしばしばありますが
周りの人には幸せになってもらわなくちゃーー!と
よくわからないそこのテンション(笑)
うまく使っていきながら毎日がんばりたいですー。
きょうもありがとうーーーあしたもよろしくー。