2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実と言葉に出来ない狭間に。

人の感情というのは、もどかしく見透かせない。 脳内回路を覗いて理解できたら、と思うことは度々あります。 子どもの脳内とか、発想、成長過程なんて 常々斬新で目新しくて読めなくて、でも愛おしい急成長ばかりで。 人間って凄いなぁって思う。 気づいて、…

ささやかな じかんの けいか。

私が知らない私、あなたが知らないあなた。 それぞれが 別々で 本当に良かったと、思った一日。 正直そこまで過ぎるほどの傷跡をつけなかった間柄だったけども 私はそのときは一生懸命、恋してた相手に 久々に会うことができた。 元気で何よりだったし、安心…

つながる、つながる。

(YUKI ビスケット) 彼女みたいに、愛情あふれるひとに、なりたい。 どこかで冷静になっちゃって自分自身がイヤになってくる。 彼の優しさに癒されるのに。 愛情をいっぱいもらっているだけに 応えられない自分自身が大嫌いだ。あ。アレな話ですみません。 …

迷いが迷いを導いてしまう。

変なところで勢いあって、 変なところで迷ってしまう。 音楽、恋愛より、仕事、自分自身を磨くことに重点を置かなくちゃ、 そんな出来事が続いております。 あー。今の年齢で道が分かれることってある気がする。 至ってのんびりしていて焦ることがないのは問…