迷いが迷いを導いてしまう。

変なところで勢いあって、
変なところで迷ってしまう。


音楽、恋愛より、仕事、自分自身を磨くことに重点を置かなくちゃ、
そんな出来事が続いております。
あー。今の年齢で道が分かれることってある気がする。
至ってのんびりしていて焦ることがないのは問題なのだけど。


元気なうちに、お子を産みたいなぁと最近思ったりする。
というか、私は子どもに出会わないと気づかないで過ごしてしまう、
そんな事だらけなんだろうと思うのだ。


まぁその前に相手、なのだけどw
相方くんと、そうなったら理想だけどね。
まだまだお互い課題づくしです。


まずは、音楽濃度薄めなくちゃなぁ。
最近家族についても、考える機会がある。
私は自由に生きさせてもらってるから
ありがたみを実感でききれずに、いるので
今後もっと家族とのかかわり、ふれあいを大事にしなくちゃなぁとか。
親あっての、自分だからね。


不器用だから本当にもどかしいことばかりで
それでも時間と選択は与えられていて
自分の決断と努力でどこへでも導くことができるのだろうな、と
感じています。
せっかくの人生だから、楽しくいきたいな。


アン・サリー のびろのびろだいすきな木)