君にはとどくかな。


aiko 戻れない明日

お久しぶりです。げんきでしたか?
今日も仕事でくたくたーっと。予定より急遽早まってお家でうだうだ。
これから久しぶりの、まーやちゃん◎
plane観たかったのだけどね。


aikoのライブ、先週中には入れなかったけど会場まで行きました。
開演されて入れなかった人のためにグッズ販売してくれました。
諦めず会場に足を運べただけ、よかったー。
パンフレットは行けなかったライブも唯一購入し続けてます。
しかし最近aikoのTシャツ好みじゃなくて買ってないのよねー
LLP13には期待したいなぁ。


最近は時雨のTシャツを買いました。
初めて時雨のグッズを手に入れました。好きになって結構経つのだけど
こちらも好みじゃなくてね。未だにロゴは、あまり好みじゃなくて。
ちょっと怖いんだもーーん(涙)
袖を通してないけど今年は何度か着る機会があるのかなぁ。
たのしみたのしみ。
てかもっとかわいらしい時雨Tというか、345Tシャツを作ってもいいと思うし
TKは写真集とかポストカードを作ってもいいと思う。間違いなく私は買う。
そんで中野くんのコラムとか本とか作っちゃっていいと思う。
ほんと今年も時雨、好きそうです。
演奏力と言うよりメンバーの雰囲気やお人柄が、すき。
普通に友達になれそうだもの。演奏中は恐れ多いけどww


そしてですね、今更なのですが
私のもう一つのオレンジの場所は公開を狭めてるのに
こっちこそ公開狭めた方がいいんじゃないかって声を最近聞き
それもそうかなぁと思う次第です。結構抽象的だけどぶっちゃけてるしね。
何よりこの場所を知られたくないひとも、いるし。
相方くんとか相方くんとか(名指しかい)
て、今何かのご縁で見つけられていたら、どうしようねーははは。
なのに全体公開してるという。


でも去年の環境の変化も伴って
そんな臆病にならなくても、どんと構えていて前を向いていようと。
なるようになるなる。



ありがとうと思うことが増えて
同時に過去をまだ懐かしんでいたりもするバカな私なのですが
ゆっくり、ゆっくり日々を歩みたい。
まぁ焦らなくちゃいけないくらいの今なのですが。


もう振り返らない、って言えることもあれば
まだあの頃にって思うことも、ある。
私の弱さが露骨にでてるよね。相方くん、ごめんよ。
彼にはみせてないとおもう。と思いこんでるだけかもだけどw


もちろん相方くんが今何よりの存在ですよ。ありがとう。
心がくすんでいる私だけど、慕いたい所存です。
あいしてるよー。


というわけで寒いけど心はほくほく。
では、いってきまーす。