2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かすかでも みえなくても

BUMPの音楽がすっごくハートビートなわけで。 おかげで台風もすーっと青森を通り過ぎました(おかげじゃないな>え OCEANLANE兄さん!青森は却下になったのー(えーん わかってます、キャパなんてとれないんだよね、うむ。 せめて仙台や札幌に来ていただきた…

まーっさら。

CDショップの試聴機は素敵です。 そしてスペシャは更に凄いなぁー。ほんと毎日眺めていたい。 でも私の家は見ることができないので我慢です。 今日のラッシュボールはどうだったのかな。 心は結構とんでいましたよ、ふふふ。 けどそれどころじゃないよね自分…

一体感のすさまじさ。

FUJIROCKERは本当ロックしてるもんだーと思った。 そこに確立された世界があるんだもん。 ゆっくりこれから観る時間が楽しみです。 1日目見逃したんだけど(汗>再放送よろしくおねがいします。 個人的にやはり渋さ知らズ!!!! あれ「あなたの魂に!」っ…

一瞬一瞬の風景。

BUMP・・・本当にありがとうございます。 やっぱこの人たちが私の心の中心に宿ってやまないんです。私はこの人たちと繋がってしまった以上、 しっかり生きていこうと。人としてこの音楽に出会えてまた生きることができるのが嬉しい。 魂がつたわってきたよ。…

スペーシーアペイーン

渋さのフレーズで一番忘れられず、頭でうごめく言葉。 一生忘れないんだと思う。ほんと、あの瞬間は私にとって夢だった。 いや、普段寝てて夢見てる時間だけどさ。 あーまた会えるのかな。素敵なプレゼントどうもありがとう。というとこまですきになってます…

孤独という空気を背負って

あー空気が寒くなってきた。 そして今日久しぶりに高校のお友達と語らってきた。 午前中は台風を見事直撃していたので外に出られず。 外から聴こえる音はとてつもなく強かった! 昼を過ぎて外に出ると・・・私の家の木が少し風の方向に傾いていた( ゜o゜)…

君が笑った 明日は晴れ!

GRAPEVINEのライブがみてみたい。 いつか青森来てくれないかなぁ。 と夢見て今日も頑張ります。蝦夷の余韻かなり長続きしそうです。 元旦までは(え 元旦に開催表明、またしてもやってくれるんでしょうか。 でもしばし封印しなくてはいけないのも事実で。と…

過ぎてしまえばはやいもので

現実、卒論製作もままならなかったので、これから頑張ります。 あー夏が終わったんだなぁとしみじみ感じているよ。 あの朝日が「来年会おうー」って言ってくれてた気がする(死) 今年の自分を来年の自分はどう感じているのでしょうか。さてと。しばし音楽、…

年に1度のめぐりあい。

行ってきます!(ういっす) 天気、くれぐれもよろしく神様。たった1度笑えるなら 何度でもないたっていいんだ♪ このフレーズ、1度にライジングサンをあてはめてみたりする。さてと。なーんとかなるなる(おい それじゃヤプースで。

ひとりじゃないんだなーと思う場所。

明日かぁ。とりあえずバイト終了。 しかし全然荷物作ってないんだわ(汗) 明日本当に行くのかい自分、くらい実感がない。 疲れてその気力がちょいと、というかかなりダウン気味です。 まー明日は気合で起きるんですよ、うん。そのうえ今回ちゃんと聴こうと…

雨上がりをかたてに

レミオロメン、蝦夷にきたらいいのにーうー。 来年こそ実現できたらいいね、オサちゃん。最近ネットを通じると、人の距離を忘れてしまいそうになる。 そして温度や感情もまでも身近に感じちゃう。 もちろん、リアルにつたわるものではないのだけど。なんだか…

アジカンを吸い込んだ日。

いやー、何事何事。 アジカンさん。 すきに、なりました。 えーえー本当信じられない自分(えまさか、まさかのドキドキです。 兄さん、ようやく理解できたんだと思います。 報告したら喜んでくれるでしょう。 ふふ。ようやくです。 教えてくださったテナー兄…

君は独りぼっち?

Syrupの中で一番くるくるしながら聴きたい曲。 MDラジカセでα波フルにするともう脳内TRAVELINGなんですね。 無になる。夢と現実の狭間に陥る。 久々にやってみた。 ま、私はSyrupさんには感謝してるけど、 浸りすぎていると落ち込んでくるからあんま聴かない…

MEMORIZE終わってないね。

いやー消去されてるかと思った。 どうなんだろ、しばらくまだ放置しておこうと思います(えリンクというのは便利だろうな。 いろいろとリンクというのを活用しようと考えています。 素敵友達さんのHP載せよう。そして銀杏の峯田兄さんの日記は素晴らしい! …