一体感のすさまじさ。

FUJIROCKERは本当ロックしてるもんだーと思った。
そこに確立された世界があるんだもん。
ゆっくりこれから観る時間が楽しみです。
1日目見逃したんだけど(汗>再放送よろしくおねがいします。
個人的にやはり渋さ知らズ!!!!
あれ「あなたの魂に!」って言った後から放送してるからね(涙
流して欲しかったなぁー鳥肌たったもん。
でも1曲1曲長いんだよね、時間的に難しいね。

ということは蝦夷どうなるんだ(不安
カットカットで巻いていこうですか。

BUMPのMスクエア聴く事ができました。
噛み締めちゃうよー兄さんやっぱ変わらないとこはそのままで。
いや、変わったんじゃなくて成長したんだけど(自分何様

JAPANもほくほく。
しかし本屋で買おうとしたら隣にいた女子高生が
BUMP大好きらしく(顔がいいとか細いとか萌えーとか言ってた。
明らかにあちらの住人ですね。
「藤君とヒロは受け…」もうここでやめましょうよ自分。
友達のおかげで少しは知識が(死

毎日BUMPの音にやられそうです、ライブまで。
HYも並行して聴き浸り。

けど実習で体と心は疲れてる模様。
強くならなくちゃ、と試練を今背負ってます。
弱すぎだよあんた。日々どれだけゆるいのかと。

踏み出した一歩の先を決めるのは自分の努力。

マミ姉、お手紙遅れてごめんなさい。